Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

今年もしますよ!

2017年01月25日 | ブログ

2017年度 新規生徒さん募集!

  

本日もご覧いただき

どうもありがとうございます。

  

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです

      

まだ少し気の早い話ですが、

今年度も最終レッスンでは

Easter Egg Huntを行います(#^^#)

  

イースターの日は、

春分後最初の満月の次の日曜日・・・と決められているため

毎年 日にちが 大きく変動します。

  

2017年のイースターは4月16日(日)です。

だけど、教室では3月に行うことになります(^_^;)

   

日本にも 少しずつ浸透してきたキリスト教の行事ですが

なんと言っても ハロウィン同様に

子どもたちが お菓子をゲットできる!ということで

楽しみにしています。

   

私もイギリスに住んでいる頃

ご近所の皆さんから

卵やウサギの形をしたチョコレートを

たくさん頂きました💖

   

あ、チョコレートというと、

イースターの前にバレンタインですね。

  

あ、チョコレート・・・食べたい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪・・・雪・・・雪・・・⛄ | トップ | 大人の対応で💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。