Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

ユネスコ無形文化遺産

2017年03月29日 | ブログ

 

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです☆彡

   

来ました!来ました!!来ました!!!

   

海外赴任する弟が

日本に残して行く荷物が

朝 届きました(^^ゞ

   

その量を見て 絶句・・・(◎_◎;)

   

  

これは、本の一部・・・

  

  

先日 2日半かけて 断捨離をし

弟の荷物を収納するスペースを作ってはいましたが

まさか こんなに来るとは思っていなくて

ビックリしました(-_-;)

   

が、

箱の中から出してみると

驚くほどの量ではなく

なんとか 全て 片づけることができ

ホッといたしました(^.^)

   

箱に囲まれて生活するのは

落ち着きませんからね。

   

しかし、一日で片付いてほんとに良かったです。

    

息子もしっかりと働いてくれました。

(弟の大きなTVをもらって ルンルンだったので(^^ゞ)

   

そして、夜は

父の誕生日

息子の入学祝い

弟の海外赴任送別会をかねて

ちょっと贅沢な会席料理を食べに行って来ました。

   

我が家から歩いてすぐのところにある

「きよし」という日本料理のお店です。

 

  

和食って季節感があって

旬の物が楽しめて

いいものですね(*^-^*)

   

世界無形文化遺産になるのも納得です☆彡

   

器も とても工夫されていて

見ているだけでも楽しくなりました。

   

食物アレルギーが色々とある息子には

近江牛のサイコロステーキを特別に焼いてくださいました。

   

  

それと、一品料理のメニューから

息子が コーンのかき揚げも注文(^.^)

 

  

これもまた、サックサクで と~っても美味しかったです。

(ほんのちょっとだけ 味見させてもらいました)

  

ほんとは、サイコロステーキをおかわりしたいと言っていたのですが

お財布に大きなダメージがありそうだったので

また 次回のお楽しみにということで 帰ってきました(^^ゞ

    

お昼には 1500円~2000円の お得なランチもありますよ。

   

しかし、ほんとに おなかいっぱいです(●^o^●)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福+オリーブオイル❤ | トップ | HORSETAIL »
最新の画像もっと見る