Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

Guess Whooo Loves You

2017年06月13日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです(*^^*)

  

facebookで見つけた

Father's Day クラフトを

作ってみました。

  

レッスン前にしっかりと下準備しておいたので

スムーズにできました!

   

もちろん、たっぷりと英語でやりとりをしながら(*^^*)

 

    

フクロウの翼を広げると

可愛い生徒さんたちの写真が出てきます。

   

  

お家の人 喜んでくれますように💕

   

夜の個人レッスンが終わって帰り支度をしていた時

ニャンコちゃんが喧嘩する鳴き声がしたので

窓をそーっと開けてみたら(* ´艸`)クスクス

   

 

いました!いました!! 

   

   

黒い方の猫ちゃんは

この写真を撮ったあと

自分のお腹を私に見せていました。

   

それって、

わたしは あなたの 家来ですポーズ

なんですかね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Grad! | トップ | 夏休みは高知県”柏島”へ!ぜひ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。