Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

夏休み恒例

2017年08月13日 | ブログ

 

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです。

   

Jolly Phonicsの 基本の42音をインプットしたあと

フォニックス・リーダー(フォニックス練習用の絵本)を

読むクラスがあります。

  

その音源を Members Only 会員様限定のページにアップしました。

  

夏休み明けからこのリーダーを読む予定のクラスは

(木)15:30 クラス

(土)9:40 クラス

(土)10:50 クラス

  

予習をしておきたい方は

ぜひ 動画をご覧になってくださいね。

   

さて・・・

 

今日は、夏休み恒例となりました

「カーテン洗い」を済ませました!!

 

   

家中のカーテンを

とりはずして、またつけて・・・という作業は

なかなか大変です。

 

今年から、息子の部屋の8枚については

自分で してもらうことにしました。

 

が、それでも、40枚・・・頑張りました(^^ゞ

  

さて、これから 埼玉のセミナーで購入してきた

ダウンロード教材を

印刷して

作りたいと思います。

  

今夜中に終わるかな・・・? 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から夏休み | トップ | 子どもの全てを丸ごとキャッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。