Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

勉強('◇')ゞ

2017年06月28日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです(^O^)

   

大学生の息子

昨夜、部屋からブツブツと

一人で何かを言っている声が聞こえてきました。

   

   

いったい なんなんだろうと・・・思ったら

大学の授業でなんやらプレゼンをするらしく

練習をしていたようです(^_^;)

   

「うちの 学部は、日本で2番目に "留年" の多い学部やから

勉強しとかんと・・・(;´Д`)」

    

ほ~!

なるほど。

  

少し前に参加させて頂いた大学の保護者懇談会で

学部長さんも副学部長さんも

「うちは、厳しく やってます。」と言っておられました。

   

理系は、大学院に進む人も多いので

それを 想定すると

きっちり4年で卒業してもらわなければ(・_・;)

   

息子よ

ファイトだー!

   

日本の大学生も

遊んでばかりいられるわけじゃ

なさそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママのしつけスタイル診断 | トップ | 「夏のしゃべろう会」用 芋屋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。