Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

「ブルーボネット英語教室」- JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー資格を持つ講師の丁寧なレッスン💖

クラフトだけでも涼しげなものを

2017年07月13日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです(^O^)

  

親子クラスのレッスンのテーマは

今週からSUMMER!

   

湿度が高く

蒸し暑い日が続いているので

涼し気なクラフトをと思い

 

金魚すくいですくったお魚を

持って帰るイメージのクラフトを

ネットで見つけて、

それを作ってみました。

   

   

教室の隣にある中学校のプールからは

生徒さんたち、先生たちの 賑やかな声が聞こえてきます。

 

ジャブーン!という水の音を聞くと

「私も、プール、入れて~!!」って

思いますね!(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力・・・つけなくちゃ(^^ゞ | トップ | 明日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。