sonosono

真鍮、革、土から陶器、アシンメトリーを中心に移う季節を感じさせつつ、永く身につけてもらえる たった ひとつのアクセサリー

スクエア hand made grass の ピアス 2

2008年02月27日 | 作品集 sold out

透明と銀にカラフルな色が入った hand made glass を 主にしたピアス・・・

こちらのピアス と同じ種類のガラスを使用しています。
表面の大きさは、12mm×12mm。厚さは5mm。
その下に透かしパーツと雫型のチェコガラス ( オレンジ と エメラルドグリーン )
を カラーアシンメトリーに付けています。
全長は、5.5cm。 キャッチは、チタンポスト を使っています。

( sold out )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sonosono 看板 | トップ | カット&カラーと納品に・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サユ)
2008-03-01 00:23:28
めちゃ可愛いですね。 めちゃ欲しいけど、お休みが一緒やから買いにいけないです↓
そこの美容室はアクセサリーだけでも買いに行けるんですか??
サユさん (sonosono)
2008-03-01 09:11:43
ありがとうございます(^ー^)



そうですよね!休み一緒ですもんね(^^;)

アクセサリーだけ見に行くこと出来ますよ☆

売れてしまうかもしれないので

念のため お取り置きするように伝えておきますね☆

また直接メールさせて頂きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む