SONOPHOTO カメラ散歩とひとり言 時々電車

北海道の景色を切り撮り
ひとり言をつぶやいていきます
グルメや鉄道 ダンボーも大好きです(*´∀`*)

北海道の夏 朝 鳥のいる風景

2017-07-15 06:37:17 | 北海道風景

ポチしてねヽ(^o^)丿⇒人気ブログランキングへ
















朝のお散歩


大きなカナル(人口運河)の傍の芝生



ひと泳ぎしたカモさんたち



さわやかで  幸せな気持ちになったよ (*'▽')





札幌市手稲前田森林公園にて
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダーの丘に立って | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AzTak)
2017-07-15 06:50:24
いつものんびり過ごしている姿が観察できますね。如何に暇人でも、もう少しは動くかと、ちょっぴり彼らのライフスタイルを羨ましく思わないでもありません。
低いアングルからの撮影がクールです。
おはようございます (はっちゃん)
2017-07-15 07:44:14
鴨さん達のくつろぎの時間でしょうか北国にも夏が来たと感じますね
人工運河はカナルというんですかこの歳になってまた一つ賢くなりました。
Unknown (イワン)
2017-07-15 13:15:06
奥に見えるのは手稲山ですね。

鴨さん、雌の鴨さんが多いのかな。
この時期になると、カラスさんにも襲われにくくなるので、のんびりしている感じで初夏ですね。
でも、初夏というよりも、連日の真夏の暑さで参ります。
こんばんは (土佐けん)
2017-07-15 21:34:39
自然豊か、良い情景ですね~~
今年は北海道は暑いみたいですね。
そして雨が多いと聞いています。
暑さには慣れていないと思うので
気をつけてくださいね。

ポチッ全部!
Unknown (onorinbeck)
2017-07-19 07:26:04
カルガモの幼鳥達も、かなり大きくなりましたねー!ほっこりするお写真ですわー^_^
Unknown (onorinbeck)
2017-07-24 10:06:33
やっぱり北海道は良いですねーーー。
素敵な景色。
これ見てみたいよー^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL