SONOPHOTO カメラ散歩とひとり言 時々電車

北海道の景色を切り撮り
ひとり言をつぶやいていきます
グルメや鉄道 ダンボーも大好きです(*´∀`*)

新夕張 緑のトンネルから

2015-06-24 17:56:28 | 鉄道写真








北海道も夏らしく緑が生い茂ってきました

トンネルを抜けたら 大きな陸橋

無性に旅に出たくなりました

夕張も新夕張は勢いがありますね

特急が通るので 撮り鉄するのもまあまあ本数があります

ここは なにしろ空気がよいです

夕張岳にはクマもいるそうで・・

あ・・ここは大丈夫です!

まだまだ ポイント探し 奥が深いようですし

これから開発したい土地です

セミの声が聞こえました~  ハイ!!




< 新夕張にて >





人気ブログランキングへ


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕張裏小路 猫のいる風景 | トップ | ふるさと小樽 祭りの中で »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (土佐けん)
2015-06-24 22:40:35
新緑が綺麗ですね~~
鉄橋を走る汽車、良い感じです^^
SONOMIさん、最近鉄子さんに徹していますね!
雄大な景色の中での鉄道撮影は楽しいでしょうね^^
え?熊がいるの?
くれぐれも注意して下さいよ。

ポチッ
特急! (あきよ)
2015-06-24 23:48:34
特急おおぞらに乗って、釧路の祖父母に会いに行く時に、新夕張通りました!
下車したことはないですが、
緑が綺麗な印象があります

クマが出るんですか
SONOMIさん、メロン熊にも気をつけて下さい
おはようございます (はっちゃん)
2015-06-25 07:04:12
緑一色の中から青い電車ほんとに絵になりますね
大きな陸橋とあるので対岸からの眺めでもっと全面に緑なんでしょう。
いまは北海道はいちばんいい季節でしょう。

くま!こちらでも北部の方に出てるらしいですが大騒ぎになっています。
Unknown (AzTak)
2015-06-25 07:07:36
いくら冬の寒さに痛めつけられても、この時期には緑があふれんばかりになるんですね。自然のちから恐るべしです。
人間もこれくらいのど根性で生き抜かないといけませんよね。
土佐けん様 (SONOPHOTO)
2015-06-25 08:06:04
けんさん ありがとうございます
色々撮りたいんですけど・・
撮ってるんですけど・・電車ばかりアップしちゃってます
お花なんて全然撮ってないです・・
ここは国道なので大丈夫ですが 山にはいるでしょうね 絶対W
あきよ様 (SONOPHOTO)
2015-06-25 08:07:30
乗られたのですね いいなあ~
電車に乗る機会はほとんどないので羨ましいです
メロン熊 会いました 一緒に写真も撮りました
苦笑
はっちゃん様 (SONOPHOTO)
2015-06-25 08:09:28
大きな陸橋で とても高いところを走っています ブルブル・・
熊がいる山が普通なんですよね
街中にでてきて撃たれちゃうのはかわいそうですから・・豊かな自然の中で幸せに暮らしていただきたい・・道路には出てこないでね!!
Aztak様 (SONOPHOTO)
2015-06-25 08:10:23
仰るとおりですね
緑の濃さが心に残ったので メインテーマにしてみました 逞しく!!そうですね
 (しょこらろーず)
2015-06-30 22:12:44
素敵な風景ですね。
緑は目に優しいです。見てるだけで癒され
ます。アドレス変えておかないとです。
いつも有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL