SONOPHOTO カメラ散歩とひとり言 時々電車

北海道の景色を切り撮り
ひとり言をつぶやいていきます
グルメや鉄道 ダンボーも大好きです(*´∀`*)

千歳 ザ・バードウオッチングカフェ 

2017-06-19 08:42:18 | 北海道風景


ポチしてねヽ(^o^)丿⇒人気ブログランキングへ












可愛いでしょ

エゾリス 


千歳にある ザ バードウオッチングカフェ にお邪魔して

珈琲を頂きながら 撮影させていただきました



支笏湖(しこつこ)に向かう途中にある 写真家 嶋田忠さんのフォトギャラリーと併設しているカフェで

なんと撮影ブースもあります


嶋田さんの 素晴らしい野鳥の作品に圧倒されながら

私も恥ずかしながら 撮影にチャレンジ!


ラッキーなことに エゾリスのもぐもぐタイムに遭遇

楽しい撮影でした







立派な尻尾がキュート (*'▽')





小鳥も撮れたので またの機会に見てやってくださいませ


























『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日 またね   | トップ | ある浜辺で »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onorinbeck)
2017-06-19 08:47:53
エゾリスめっちゃ可愛い。
そう言うカフェかあるんですかー。
良いなあー、行ってみたい。
onorinbeck様 (SONOPHOTO)
2017-06-19 09:10:47
onoさん おはようございます そうなんですよ 写真家の方のカフェなので撮影ブースがあるんです ガラスなしで撮れます 楽しかったです☆彡お連れしたい!!
こんにちは (はっちゃん)
2017-06-19 12:14:31
エゾリスクリっとした目が何ともいえずかわいいですね
ひまわりの種をもらって食べてるんでしょうか、お茶しながら撮影できるんだ。
こんばんは (土佐けん)
2017-06-19 22:33:41
助手はこう言う小動物が大好きなので
大喜びで拝見しています^^
可愛い~~と見入っていますよ^^
素晴らしい描写ですね!
はっきりとキャッチアイが入って見事ですね^^
小鳥の画も楽しみにしています^^

ポチッ
はっちゃん様 (sonophoto)
2017-06-20 08:30:06
そうなんです お茶しながら撮影もできます 可愛くてぬいぐるみみたいでした ヒマワリの種 がっちり食べてました (*^^*)
土佐けん様 (sonophoto)
2017-06-20 08:32:37
ありがとうございます(*^^*) 助手さんと ほぼほぼ好みが似てる気がします(//∇//) 可愛かったです 鳥は直ぐに動くので難しいですが またアップします!\(^^)/
Unknown (AzTak)
2017-06-20 13:48:26
こちらは、冬鳥がいなくなってこの方、野鳥さんを見ることができていない日が続いています。いるところまで足を延ばせばよいのでしょうが、生来の出不精。
このままではいかんと思い、練習をしに、上野動物園に行ってきました。でも、やっぱり野生の生き物が一番ですね。
Aztak様 (SONOPHOTO)
2017-07-01 23:35:43
リコメ遅くなり申し訳ありません。。。動物園も大好きです 自然に生きている動物は運で撮ることができますよね ここまた行ってみたいと思いました☆彡

コメントを投稿

北海道風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL