SONOPHOTO カメラ散歩とひとり言 時々電車

北海道の景色を切り撮り
ひとり言をつぶやいていきます
グルメや鉄道 ダンボーも大好きです(*´∀`*)

新浦安駅  朝の通勤電車

2017-05-15 23:52:31 | 旅行

ポチしてねヽ(^o^)丿⇒人気ブログランキングへ

















新浦安駅    宿泊したホテル11階から



海が向こうに見えていい眺め




曇りだったけどね  






『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢と魔法の国 大好き | トップ | 小樽銭函海岸  夕暮れ時の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onorinbeck)
2017-05-16 08:50:06
あっ、新浦安に泊まったんですか。
ここなら舞浜隣だもんね。
毎日通勤で通ってます。
こんばんは (土佐けん)
2017-05-16 21:52:05
良いロケーションですね~~
素敵なホテルに泊まられたんですね^^
最近、旅に出ていない僕達
こう言う画を見ると、どこかに出かけたくて
仕方なくなります!

ポチッ
Unknown (AzTak)
2017-05-17 06:37:58
新浦安へは仕事で行きました。位置づけの低い取引先相手の交渉でしたが、そのわりには、ワガママ。大企業の子会社は、そういう悪癖があるように思います。『いい加減にしろ』って言いたくなりましたが、我慢、我慢。
ここまで来てディズニーに寄らないのは癪に障る気がしましたが、仕事ではそうも言っていられません。
onorinbeck様 (SONOPHOTO)
2017-05-17 07:01:25
はい 新浦安です 舞浜よりずっと便利です!駅に直結です いつもここに泊まるんです(*'▽') 通勤で!毎日!お目にかかりたかった~ヽ(^o^)丿
土佐けん様 (SONOPHOTO)
2017-05-17 07:03:02
JALのバーゲンでめちゃ安く旅ができました(*'▽') 大阪行った時の半分でした いい季節北海道にぜひ\(^o^)/
Aztak様 (SONOPHOTO)
2017-05-17 07:04:35
お仕事でいらしたのですね お疲れさまでした TDL ちょっと覗いたら 心がぱ~っと晴れますよ!!絶対に\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL