SONOPHOTO カメラ散歩とひとり言 時々電車

北海道の景色を切り撮り
ひとり言をつぶやいていきます
グルメや鉄道 ダンボーも大好きです(*´∀`*)

夢と魔法の国 大好き

2017-05-12 08:08:31 | 旅行

ポチしてねヽ(^o^)丿⇒人気ブログランキングへ











理屈なしに  楽しいんです











何度行っても どの季節に行っても  楽しい











どのキャラクターも 大好き













夢と魔法の国  また行きますヽ(^o^)丿



(FUJIFILN XT1  18~55ミリ使用 望遠レンズが欲しくなった旅でした(;'∀'))


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の公園で桜撮影 ゲストが! | トップ | 新浦安駅  朝の通勤電車 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はっちゃん)
2017-05-12 08:46:50
ディズニーランドの旅でしたか
おそらくいっぱい近づいて撮影でしょう
楽しさがひしひしと伝わってきます、望遠ではない迫力ありますよ。
Unknown (AzTak)
2017-05-12 09:23:14
右に同じです。また、仕方がないからついていくか、というポーズで行きますか。
はっちゃん様 (SONOPHOTO)
2017-05-12 13:58:33
普段は特別な感情はないのですが ランドに入ると子供のような気持にさせてくれます 一眼レフを普通に高校生がフル装備でバッチリ持っていて本当に驚かされます 重いから旅はミラーレスを持つのですが ニコンがあればなあ・・って思っちゃいました💦
Aztak様 (SONOPHOTO)
2017-05-12 13:59:26
内心 わくわくで  ですよね
魔法にかけられちゃいますね(*'▽')
Unknown (onorinbeck)
2017-05-12 19:33:03
あっ!ディズニーに来てたんですかー!
時間あれば、ウチの奥さんも含めて小湊鉄道にご一緒したかったです。
次回は声掛けしてください(笑)
Unknown (イワン)
2017-05-12 21:16:32
ディズニーランド・・・いつ行ってもワクワクしますよね。
私も春に孫を連れて行って来ましたが、楽しかったです。
でも、入園料が高くなり過ぎだと思います。
定年者には負担が大きいです(笑)
こんばんは (土佐けん)
2017-05-12 22:49:51
ディズニーランドに行かれたんですね^^
楽しまれたことでしょうね!
夢の国・・・らしいですね。
僕は一度も行った事がありません。
メルヘンには疎い・遠い僕ですw

ポチッ
onorinbeck様 (SONOPHOTO)
2017-05-15 23:43:08
ああ・・・かなうならぜひぜひ・・それこそ夢と魔法の国です
イワン様 (SONOPHOTO)
2017-05-15 23:44:01
入園料・・魔法で 夢だったと かけてもらいますか 💦
土佐けん様 (SONOPHOTO)
2017-05-15 23:45:50
ディズニービデオを一度も見たことがないなら・・行っても楽しくないかもです 信念を綱抜いてくださいませ('◇')ゞ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL