つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

帰る前に

2017年04月19日 | 徒然に、
お尻から根が生えてしまいました。

えいや!で掛け声かけて津軽海峡の向こうに行きます。

行きますが、その前に絶品に出会いました。













なんと美しいのでしょう。





別世界のようでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子からおくられてきたもの | トップ | 3月の本 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2017-04-20 09:43:47
俗世から切り取られたような美しい空間ですね
さてさてそろそろ札幌も百花繚乱に向かうのではないですか?楽しみですね
もも吉さんへ (大家)
2017-05-02 10:51:18
いやあ、この花は本当に美しかった。
八重ばかり、いろいろな桜が満開で、本当に違う世界にいるようでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。