つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

来た!第三弾

2016年12月31日 | 北国の生活


スクレーパー

というのでしたかしら?
道路の凸凹を削り取ってくれる除雪車です。

もう今年も後わずかというのに、ありがたいことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来た! | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2017-01-04 13:02:24
でこぼこをとってくれる車
素晴らしいね
すごいわ
もも吉さんへ (大家)
2017-01-08 10:32:27
大きな道はこの通りなのですが、
ちょっと道を入るとどこもかしこも道幅が狭く、
そろばん道路。機械の力ってすごいですが、
年配の方がいるお宅は玄関前がすごくきれいです。
これは見習うべき習慣です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。