つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

緊急に、

2017年09月03日 | 日記
旦那が、同窓会の帰りに具合が悪くなり、

念のため病院に連れて行ったら、

緊急にカテーテルになり、

あらまあ、朝まで待ったら死んでいましたよと言われました。

あゝよかった!

とりあえず二週間予後を観るそうです。

今日、明日はベッド上安静で、ご飯なしうんちもベッドでと言われ、悲しそうな顔をしていました。

あゝ、本当によかった。



しかし、広い家にたった一人…

寂しい

いつかこういう日が来るのかな?

それはつらいなあ、…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の本 | トップ | 札幌めぐり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2017-09-03 09:13:12
よかった!
さっさと病院に行ってよかった
大丈夫とか
明日とか
のばさなくてよかった!
ありがとうございます
行ってくれてありがとうございます
もも吉さんへ (大家)
2017-09-04 09:44:42
びっくりして、混乱して、
ひとりぼっちで、
心細くてブログにアップしてしまいました。
必ずあなたが観てくれるという安心感がありました。
ありがとうございます。

本当に病院でもそういわれました。
先ほどラインがありました。
お昼からご飯が食べられるそうです。
もうあまり長く一人にはできないなあ~と、
そういう年齢になったのだと思いました。

ありがとう!
Unknown (リードオルガン)
2017-09-04 19:35:39
直ぐに病院に行かれて良かったです。
昨年我が家は、夫が立ち上がれなくて救急車を呼んだことがありました。本当にそういう年齢です、お互い気をつけなくちゃね。
リードオルガンさんへ (大家)
2017-09-05 07:50:15
ありがとうございます!

本当にこういう歳なんですよね?
頭では理解できていたはずなのですが、とほほです。
まだ食事の時以外は起き上がってはいけないようですが、カテーテルを入れた場所を写メしろと言われましたの!
絶句でした!?でも、それくらい気持ちの方は落ち着いてきたのだと思います。

コメントをありがとうございます。
誰かが知っていてくれる…本当に心強くてうれしいです。ブログをやっていてよかったと思っています。
Unknown (Boss)
2017-09-06 00:01:15
お見舞い申し上げます。

旦那様具合は、どうですか?
ブログを見てびっくりしました。

「お大事に 」本当に大事にです。

そして1日も早い快復をお祈りしています。
Bossさんへ (大家)
2017-09-06 06:30:20
ありがとうざいます。
ご心配をおかけして本当にごめんなさい。
でも、本当に、皆さんがコメントを入れてくださって、本当にほっとしています。

旦那は一日、一日状態が良くなってきているようです。一昨日までは食事以外は寝ていましたが、昨日は食事以外でもベッドをおこして座っていました。
消化の良い食事は決まったものが多いでしょう?だからもうメニューに飽きてきたようで、早く差し入れOKになってほしいようです。
繊細な旦那は、ベッド上での排便ができずそれも早く自力でといれにいってよいと言われたいらしいです。

今日、長女が来ます。
実は今日から旦那と二人でロシア旅行に行くはずでした。向こうで具合が悪くならないでよかったと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。