俳句を楽しむ

良い俳句ができたらブログに載せたいと思います.
その他あんな事こんな事等々書き込みます。

ミニコンサート

2017-08-02 15:36:01 | デーサービス

昨夜は孫のユーフォニアムのコンサートが有りました。

狭いサロンでのコンサートですがお町内の方も来ていただき、

真夏の夜の夢なども演奏され文字道理しばしの夢に浸りました。

冷房の効いた部屋でのホットドリンクも乙な物でした。

【今日の俳句】

             日盛りの一樹がふとる蝉しぐれ

         大花火空と湖との万華鏡

         滴りの一滴大河なす未来



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊野颯太)
2017-08-02 18:44:13
本格的に夏がやってまいりましたね。
サロンコンサートでは良いひとときを過ごされたようで、お孫さんもきっとお喜びのことでしょう。
暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
ミニコンサート (sonoe1426)
2017-08-03 15:10:01
熊野颯太さまコメント有難う御座いました。
本当に暑い日が続きますね。お彼岸の来るのが
待ち遠しいです。どうかお体大切にお過ごし
下さいます様に。

コメントを投稿