俳句を楽しむ

良い俳句ができたらブログに載せたいと思います.
その他あんな事こんな事等々書き込みます。

携帯電話をスマホに変えました

2017-05-03 15:42:55 | デーサービス

携帯電話をとうとうスマホに変えました。

使い方をきっちり覚えるとすこぶる便利なようですが。

まだまだ覚えていませんので、値打ちの無い事です。

色々覚えて便利に使いたいと思っています。

【今日の一句】

             聖五月嬰の安堵は母の胸

ジャンル:
文化
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打掛 | トップ | 孫娘の結婚 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2017-05-09 15:08:26
すごい!スマホデビューされたんですね!
大丈夫、おばちゃんはタブレットを使っておられるから、あれの小さいヤツと思って使われたらいいと思いますよ!
スマホにしました (sonoe1426)
2017-05-10 15:56:14
あかねさんコメント有難う。
どこまで使いこなせるか?です。
頑張ります。
Unknown (すみちゃん)
2017-05-12 15:50:38
スマホが使えないようでは時代に後れる・・・
と思うものの眼のことを考えると思案します 
何にでも挑戦される貴女を羨ましく思っています
               
                    
久々のディサービス (somoe1426)
2017-06-28 09:52:31
すみちゃんコメント有難う御座います。
スマホと言っても必要無ければ要りませんよね、
私は聞こえないので、メールで重宝しているだけです。

コメントを投稿

デーサービス」カテゴリの最新記事