俳句を楽しむ

良い俳句ができたらブログに載せたいと思います.
その他あんな事こんな事等々書き込みます。

米寿のお祝い

2017-01-25 15:33:13 | デーサービス

私は5人兄弟なのですが、私は一月、兄は十二月、と年末の忙しい時

お正月の行事がやっと終わった時、と時期が悪くてお誕生日を

祝ってもらった事が無かったのですが、妹や弟は三月四月五月と

一年の中ほどとあって何時もお祝いをして貰っていました。

今年は米寿とあって、孫が祝ってくれました。お寿司を御馳走してくれて、

プリペードカードをくれました。長い人生で初めての事のようです。

【今日の一句】

            禍福なく生きて八十路や去年今年

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の恐怖 | トップ | トランプ騒動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デーサービス」カテゴリの最新記事