びしゅくん

13才アライグマのビス。
そして、旦那と3人?暮らし。
普段の生活を書いていこう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最前列の、ど真ん中♪

2007-03-06 16:05:34 | Weblog
写真ちょっとぼやけていて見にくいかしら・・
今日、手元にこのチケットが着ました

4月25日 京都会館第一ホールにて
日本デビュー35周年記念コンサート アグネス・チャン

うふふ最前列の、ど真ん中でっす

生まれてこのかた・・こんな席でコンサート鑑賞やってしたことないっ

ほんまに、嬉しい
いろんな分野で活躍されてるアグネス・チャン。
まん前でパワーもろてこよう

また、このコンサートの感想など、日記に書きます

・・だけど、今日はさっぶいさぶい
昨日は春の嵐で今日は冬の嵐ってか。。
明日も寒くなるみたい。。

余計に肩こるわ

あ~~1日中寝ていた昔が恋しいなあ~~~。
1ヶ月に1日は、寝るだけの日作ってたなあ。
結構、主婦って体力要るのよねえ。。
私のブログに来てくれる仲間に主婦多いので、代弁しといた
お母さんって、偉大やなあ。
専業主婦に憧れてたけど、メンタル的に結構ハードやな。
1日、アッという間やし。
そら、お父さんもお外で一生懸命働いてくれてるけど、
主婦って大変そうに見えないもんなあ。
休みナシの年中無休やもんなあ。
まだ、うちは、ダンナうるさくないし、いいかもやけど、
ほっといたら、部屋すぐ散らかるし
仕事部屋なんか、グチャグチャやもん
つきあってるときのダンナの1人暮らしの部屋やって、もう最悪
「男はこんなもん」やって言うてたけど、キレイにしてる人もいるしなあ。
(ま。そういう人は奥さんいなくても、いいのでしょうが)

自分が出したものを、元に戻したりしまうことをしないダンナ。
そら、一生片付かんわなあ

そう。ビスも男やった。コヤツも、汚すん専門やった。

笑い話。昨夜、寝る前、ふとんで、「ふ~ん」たら「ん~~」たら
ためいきか、何かわからん声のダンナ。
下からは、ビスが「ひゅ~ん」たら「きゅ~ん」たら、呼んでいる。。
もう夜中の2時半眠い私はビスは無視して(いつものこと
なので)ほっぺたまだ腫れてるダンナに、一応声かけた。
私「どうかしたか?」
ダ「ビスくん、鳴いてるなあ・・」
私「いつものことやしなあ。ええねん。」
ダ「う~~ん・・ふ~~ん」
私「大丈夫か?」
ダ「奥さんの気ひいてんねん」
私「・・・」

ダンナもビスも、マイペースな私の気をひくアクションなんやろか。
私は明日も仕事でしんどいっちゅうねん
眠たいっちゅうねん

そう心でつぶやきながら、爆睡街道まっしぐら
な昨夜の私でした。

毎日、眠たい~~

「寝る」って、もしかしたら、最も、贅沢な事なんちがうやろか

皆さん、寝れるときは存分に寝ませう。

←まだ早い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こり・・コリコリ | トップ | カップルつなぎ♪ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最前列ッ♪ (KI-KO)
2007-03-06 17:58:25

スゴイ~
最前列のチケットが手に入ったのですか~

SONOMIさん、ファンクラブに入っているのォ~

私も昔、フェスでユーミン最前列で観たコトあるけれど、
それはギョーカイのコネで取れたのッ
もちろん、ユーミンの手にタッチしたわよッ
SONOMIさんも頑張ってみて~

京都会館のホールは、昔々、お仕事で
キョンキョンのコンサートの時に行ったコトがあります。
結構、古いホールですよね?

眠るって、贅沢なコトだとワタシもそう思います~

今は病気の関係で、夜中に眼が開いたら、朝まで眠れなくて・・・

なのでいつも8時頃からまた眠くなったりして、
お昼前まで寝ていたり、
とにかく眠くなったらお昼寝したりして、寝るようにしています。
好きな時に眠れる身分なので、本当にありがたいです~
すご~い。。 (織世どす!)
2007-03-06 18:15:30
最前列のど真ん中なんて
じっくりタップリ見れるなぁ
そっかぁ~
御免 (織世)
2007-03-06 18:33:16
してもた
sonomiちゃんとこもそうか~
我が家でも旦那はんは、
脱いだら脱ぎっぱなし
出したら出しっぱなし
その後を、付いて回ってます
でもその方が良いわ
男の人の綺麗好きは
神経質そうで嫌や
姪っ子の彼氏が
綺麗好きですごいで
ある種の病気みたいやで
ちよっと見てて、
きもいで~
お互いに、
優しい旦那で良かったなぁ~
Unknown (SONOMI)
2007-03-06 18:36:01
KI-KOさん

今回は偶然です。たまたまです。ラッキーです
はい。握手できたらいいですね

ユーミンの最前列なんてすごい。
あ。ユーミンで思い出しました。
三宮に「キングスアームス」って、ありますよね。
昼はランチ。夜は、バーレストランみたいになる
お店。もうないのかも。
そこは、ユーミンが神戸来た時必ず立ち寄ったお店で、夜、ローストビーフ食べに来たとか。
ここの、ステーキランチは大好物でした

お昼ねいっぱいして下さい。
無理に夜寝れないのに寝るのもしんどいですもんね。

織世ちゃん
今回、ほんまラッキーやった
また感想書くしね
わかる。 (Katsumi)
2007-03-06 22:14:44
一人暮らしだったら全然散らからないのに、
男の人が1人いるだけで、
仕事も洗濯物も洗い物も驚異的に増えるねん。
うちも、すぐ近くにある物も自分で取らないような人やし、
私一人が、バタバタバタバタ動いてるわ。
掃除しても、掃除しても、散らかるねん

SONOMIとこ、これから子供できたら
もっとスゴイ事になるな
それでも、幸せに感じる出来事も沢山増えるんやろうけどね
Unknown (SONOMI)
2007-03-06 23:02:31
織世ちゃん

そやな。神経質は、絶対ナシやな(笑)
まだマシか。。
うん。ほんま、お互い優しいダンナで良かった
手かかるけどな、お互い(爆笑)

Katsumi

そやねんか~~。
これ、ダンナ側の家=彼氏ん家に行って、
散らかってるんなら、そん時だけの事やし、
適当に片付けて、ほっといてたけど、
常に一緒に居る空間を散らかされると、
イヤさ倍増するよなあ
そう。あんまし動かん私(笑)が、ほんま、バタバタ動いてて、たまに、身体が自分とチャウみたいな感覚になるで。
子供なあ。うん、出来たら、散らかるいうより、
荒らされるんやろなあ
できたら、男の子が希望
でも7月来たら41歳やで
今んところ、兆しナシやし、早くて来年かな
。。怖いなあ。超高齢出産になるなあ
でも、ダンナは欲しそうやしぃ(女の子がいいらしい)できたらできたで、嬉しいんやろなあ。
未知との遭遇やな
キングスアームス (KI-KO)
2007-03-06 23:26:55
キングスアームス・・・
もうなくなっちゃったんですか~

古き良き、神戸の伝統的なお店だったのに~

私は、とにかく梅田がずっと庭だったので、
あのお店は震災前に一度だけ行っただけです・・・

ユーミンは神戸に来たら、イタリアンの「ドンナロイヤ」も必ず行くそうです~
あそこも、古き良き、神戸の伝統あるお店ですよね~

私のパートナーも片付けが下手・・・
それにセンス無いから、一緒に暮らしたら、
部屋の中がゴチャゴチャになって、煮詰まりそう~

でも、体操のお兄さんの佐藤弘道がすっごく几帳面らしくて、
奥さんにTシャツまでアイロンをかけさせるくせに、
センターに線が入ると、クレーム付けて文句言うらしい・・・
そんなオトコはイヤだわッ

ほんまや~ (織世)
2007-03-06 23:32:24
ハハは~
ほんまやなぁ
かなり手がかかるわ。
でも私、
世話焼きやからかまうのが楽しいよ
では
Unknown (アラナ)
2007-03-06 23:38:20
ん?33列ってなってるけど、最前になるの?? いやあでも、最前って最高だよね。
またコンサートレポート楽しみにしてます。
おばさんと行くんだよね?
肩こりキツイよね・・。今うちのビル、エレベーターの修理中で、1ヶ月使えないのです。
なので毎朝のSoffyの散歩は抱っこして4階からの
上り下り。1歳になり9Kgあるのでキツイ・・・。
肩コリコリですわ
男はホント、散らかす散らかす、腹立つ事しばしば。
Soffyが寝てる時にしか用事が出来ないので、
家の中はずっと散らかっております・・・。
人には見せれないでももういいや!ってな感じです
お互い今年子供が授かりますように
Unknown (SONOMI)
2007-03-06 23:42:03
KI-KOさん

たぶん、キングスアームスなかったような。。
震災後に、車で確認したんですが、見当たらなかったんです。見間違いでしょうか。。もし、情報あられたた、教えて下さいもう1度行きたいです。
確か、梅田で見た記憶あり。。ここは未確認ですやはりキングスアームスご存知でしたか
ドンナロイヤは全く知りませんでした。またチェックしておきます

体操のお兄さんなのに、ヤな奴ですね(笑)
ドン引きです

きっと、彼氏さんもダンナにするなら、良き男性かも
ですよ。センスなんて、男にはいらないと思いますよ。なまじっかセンスある風な男だと、譲らないからウザいだけですよ
確かに、グチャグチャに散らかされてしまうでしょうが、ちょっとは、こっちに合わせてくれる場面もでてきますよ。KI-KOさんの彼氏さんって、素敵な方なんでしょうね。どんなお仕事されてるんですか?ご年齢はお近いのですか?私にして下さったご質問そのまましちゃっていますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。