園田学園バドミントン部

大会結果・練習・遠征などいろいろな様子をお知らせします!

卒業生

2017-04-04 23:27:42 | 練習
こんばんは。
全国選抜大会→有力校ランキング大会→新学期と目が回る予定が過ぎていった日々が過ぎ、昨日・今日は卒業生が来てくれました。

しかもこの前行われていた大阪インターナショナル大会に出場していた選手を連れてです!

2日間一緒に練習をしていただき、とても良い経験になりました。

ただ、英語も台湾語(中国語)もどちらも分からない私は、卒業生に頼りっきりでした。

来年もお待ちしています!
ありがとうございました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国選抜大会 | トップ | きれい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL