園田学園バドミントン部

大会結果・練習・遠征などいろいろな様子をお知らせします!

インターハイに向けて

2017-07-17 09:45:09 | 練習
おはようございます。
インターハイまで残りわずかになりました。
最後の追い込みが明日から始まります。今日はその前の休みです。明日からは、長崎遠征→近畿強化練習→合宿→インターハイとガツガツとやっていきます!

昨日は、ヨネックスの選手や大学生などが練習に来てくれました。いつも団体戦の大会前は、練習でも団体戦を行います。それは気持ち作りのためにです。
団体戦こそ、チームの勢いが大きく関わる種目だと思います。みんな覚悟を決めて、気持ちを乗せてがんばりましょう!

対戦結果は2-3で負けました。雰囲気としては、ここからスタートと考えると良いものだったと思います。ここから気持ちを盛り上げて、覚悟を決めてがんばりたいと思います。

●両チーム、エールをしました。


●試合の様子



私の休日
https://www.facebook.com/akihiro.teramachi.3/posts/655165158015089
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターハイ 組み合わせ | トップ | 長崎遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL