園田学園バドミントン部

大会結果・練習・遠征などいろいろな様子をお知らせします!

国体 近畿ブロック予選

2017-08-13 22:41:34 | 大会
こんばんは。
昨日、今日と神戸市中央体育館で第72回国民体育大会の近畿ブロック予選が行われました。

少年女子は厳しいリーグになりました。
なんとか本国体を目指してがんばりましたが、リーグ3位、全体で5位という成績になり、本国体出場はなりませんでした。

ご声援ありがとうございました。


キャプテンが選手宣誓をさせていただきました。


試合の様子



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近畿中学 個人 | トップ | 全日本ジュニア予選① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL