∞はちみつミルク∞

erica88と申します。
某J事務所の渋谷さんが大好きです。
日々感じたことを書いていこうと思います。

バニラ気分

2007-03-11 15:01:34 | 関ジャニ
昨日の感想。

バニラ気分によこんぼが出演するということで、同番組を初めて最初から最後まで観ました。(普段はメレンゲ派です)
彼、ピンでがんばってましたねー。
関ジャニに興味ない母が終始真剣に見入り、
「横山おもしろいね」
と絶賛していました。

しかしながら、なにが一番印象に残ったって、ラストにでてたメンバーとの写真。。。
ズッコケ男道、PV撮影後の一枚とのこですが、
君達、チューリップハットてーーー!!!!
思わず吹いてしまいました。
さすが、関ジャニ。
まあそうゆうとこも含めて好きです。
早くPVみたいな。

写真の話に戻りまして、どうやらお弁当を食べている瞬間を撮ったらしく、
なんといってもすばるさんがかわいかったので思わずテレビ画面を写メして友人に送りました。
彼女曰く『チューリップハットかぶって男気出してる亮さん、イカす
だそうです。
改めて亮さんをじっくりみると、真顔でカメラ目線、確かにとても萌えます。そして彼の腕にはほどよく筋肉がついてるんですね。かわいいなー。

あと、偶然冷蔵庫に冷凍エビがあったので番組で紹介されていた料理を真似して作ってみました。
ケンさんすごいよ。めちゃくちゃおいしくできました。
金子さんが春雨を鍋に入れ、春雨がモワッとなった瞬間の裕さんの反応がおもろい。
確かに、鍋に一番近くにいたもん、びっくりするよね。。。
あれ、もれなく真似してみたんですが、モワッとなりませんでした。
温度が低かったのかな

来週も裕さんがピンでテレビにでるということで、楽しみです。
いやー、関ジャニキテるね。
もっとテレビでたほうがいいよ。うん。











最新の画像もっと見る