∞はちみつミルク∞

erica88と申します。
某J事務所の渋谷さんが大好きです。
日々感じたことを書いていこうと思います。

ファミリークラブ

2007-03-15 23:14:57 | その他ジャニーズ
今日、観覧の手続きや応援練習とやらをしに渋谷にあるジャニーズファミリークラブへ初めて行きました。
建物の表向きは普通のビルディングでしたが、半地下状の内部にはジャニーズタレントのポスターやら、直筆メッセージ、さらには番組や各方面から贈られた表彰状やトロフィー等が飾ってありました。

ジャニーズWebでよくみる『BOX』というのも初めてみました。
なるほど、とゆう感じです。


外のガラスの壁には今回の観覧当選者の名前がずらりと張り出されており、本当に当たったかどうか再確認。無事、自分の名前を発見しました。

定刻になり、とりあえず外に並ばされランダムにファミクラ内部に案内されました。書類等の確認が終わりしばらく経つと突然、『上着を脱いで、荷物を床に置いてください。』とスタッフの人から指示され、言われるがままにする私と友人。
どこで応援練習するのか楽しみだったのですが、すし詰め状態のファミクラ内で敢行する模様。100人以上はいたんじゃないかな。
サンチェさんでも登場して、振り付けを教えてもらえるのかしらとワクワクしていたのですが、若いスタッフの方が指導してくれました。

『もっと笑顔で!屈伸を使って!!ジャンプして!!!』

かなり熱を帯びた練習になりました。
二回ほど振り付けを練習した後、明日の説明を受け、チケットを受取り解散。

観覧って、事前準備が大変だなーと実感。


その後、閉店間際のジャニーズショップへ駆け込みました。
欲望の赴くまま買い物をしたかったのですが、金欠の為超厳選し写真を購入。
全部で四枚買いました。

1.エイトレンジャー、幼稚園児バージョンの集合。(すばるのかぼちゃパンツ★)
2.すばちゃんのグッツ撮影時のオフショット。(誰かと話しているのか、口が半開きです。)
3.ドームコンでのMC、ツアーTシャツ+チェックのスカートみたいなのはいて、斜め立ちしているすばちゃん。(この衣装、めっちゃ好きなんです。。。)

そしてそして、どうしても欲しかった、私服姿のすばると安のツーショット。
ピンクのダウン&オーバーオール、素晴らしい組み合わせです。
そして極めつけがすばると安の笑顔。。。
癒しですね。
安が抱えている大量の資料が気になる。

ジャニーズのお店に行って、写真を選ぶ際、私なりのこだわりというのがありまして、キメ顔より、ふとした瞬間の表情を重視して選ぶようにしています。
アイドル顔は雑誌で見れますもんね。
(アイドル三大誌のオフショットもなかなかよろしい)

いやー、もっと吟味したかったのですが、今回は時間とお金がなかったので残念です。しかし、平日だというのにすごく混んでいました。
ジャニーズって、すごいなー。
また近々行きたいです。

さあ、いよいよ明日、初のMステ番協!
14時集合で番組が始まるのが20時。。。
長丁場ですが、体力を温存しつつがんばろうと思います。





ジャニーズブログランキング






最新の画像もっと見る