Sono andata in citta  街に行ってきました!

美味しかったレストランや、気になった物、気に入っている事、色々お伝えします。

黒い眉毛が茶色に変身!!!

2013年01月31日 | 日記
ヌーディーなクリームタイプのアイシャドウを買いたいな…と入ったMACで、アイメークを全部お任せして仕上げてもらいました。

あのイスにはなかなか勇気が無くて座れませんが、今日は頑張りました。

メイクをしてくれたお姉さんの眉毛が、髪の毛と同じ明るい茶色でしたので… 染めていると思っていたら、何と、なんとなんと 「真っ黒の眉毛に眉毛用マスカラを塗るとこんなに変わるんです」と!

私もトライしたら、変わりました~! 茶色です!

こんなアイテムがあるなんて知らなかったですし、たまには専門の方に色々聞いた方が色んな情報が貰えるな~と思いました。 皆さんもあのイスに座ってみます?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷ヒカリエ ROTI

2013年01月31日 | 日記

ヒカリエ7階 ROTI のランチ… 前菜はお重で登場! ピクルスやマリネなど9種類も入って、パンも次々に持ってきて下さいます。

メインはお魚を。 コーヒーもついてお腹一杯です

12時を過ぎると並ぶので、なるべく早い方がいいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奧さまは魔女!

2013年01月30日 | 日記
朝、新聞を見たら“奧さまは魔女”の文字 急いでテレビをつけたら始まりました~!
昔よく見ていたなーと思いながら… 今日はマイホームを探すシーンでしたから、これからずっと続くかも知れませんね。

ワンピースの色や柄、 お部屋の中のカラーもとってもいい雰囲気ですよね。

このドラマを知らない子供たちにも教えられたらな~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

憧れの天丼!

2013年01月29日 | 日記
えびに眼がない私… 天丼やさんにはなかなか入るチャンスも無いし、食欲が無いときに油っこい物も食べられず、今回やっと念願の天丼を食べに青山に行ってきました

お野菜たくさん&えびも乗って1,260円。 お昼は並ぶらしいので1時以降でチャレンジして、お座敷の席に入れました。

店内は狭く、グループで行くと一緒に座れないかも知れません。

“石原”は、銀杏並木の直ぐ側です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めがねを買いました

2013年01月27日 | 日記

オーダーをして1週間、私のめがねが仕上がりました。

名前がMidori なので、グリーン系で探し、この2色使いも触角の様なデザインも気に入ったのです。

staffの方達もとっても個性的なめがねをしていらっしゃり、楽しみながら選ぶ事が出来ました。

かわいいストラップも購入!

明日からはこのめがねを掛けて張り切って仕事をしますよ~!
仲間は驚くかな~?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

表参道で軽くお茶したいときに…

2013年01月27日 | 日記

表参道で珈琲を飲みたい時に、駅の上(地下の)カフェをよく利用しますが、ここもおすすめと聞いたので行ってきました。

交番の斜め前のUFJ 銀行の2階のカフェPIER'S CAFE 。 写真は700円くらいです。 パニーニもあり、店内も落ち着いて大人のカフェのイメージです。

待ち合わせもいいし、ランチ後のコーヒーを飲む使い方もいいと思いますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

men's雑誌を読むひととき

2013年01月26日 | 日記
美容院へ行くと女性雑誌を持ってきて下さるstaffの方に… いつも女性雑誌は買って見るので、こんな時ばかりは男性雑誌を頼み、読みあさります。

見終わる頃、さりげなく違うタイプの本を無言で置いて下さる所はさすがです。

渋谷はいつもの様に人・人・人でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合格しマウスように…

2013年01月23日 | 日記
ディズニーで、初めて合格祈願商品が販売されている様で、そのネーミングが面白いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしゃれなめがね屋さん

2013年01月21日 | 日記

めがねが必要になったので… おしゃれな種類がたくさん置いてありそうな表参道ヒルズのめがね屋さんに行ってきました。

さすがです 見たこともないデザインばかりです
初めて作るので、1度では決まらないと思っていましたが、おしゃれなめがねを掛けたstaffの方たちと相談をしていたら… 決まりました

来週仕上がりますので、又、紹介しますね。 あ~ 楽しみです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ美容院?

2013年01月13日 | 日記
これからまだまだ寒くなる2月が来ますが、私は春夏物に向けて頭を切り替えている所です。

最近は、アース ウィンド&ファイアーやホィットニー ヒューストンを懐かしく聴いていますが、山達も聴いて夏のイメージにする必要もあるかな?とも思います。

美容院でヘアーチェンジするのも春へのstepでしょうか…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青山 Idol (アイドル)

2013年01月11日 | 日記


南青山に、秘密基地の様な地下に出来たレストラン& ファッションのお店Idol に行ってみました。

素敵なお洋服も売っていますが、このスペースをイベントとして使ったり、撮影に使う事も 有るらしく、不定休で、新しい形態のSHOPでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青山 Idol (アイドル)

2013年01月11日 | 日記

このランチは1,000円。ローストビーフセットは1,200円でした。

美味しいスープとコーヒーも頂きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コースター

2013年01月10日 | 日記
何にも考えずに、何かをちょこっと縫いたくなり、マッチ箱のプリントでコースターを作ってみました。

ミシンでだだーっと 簡単コースターです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジンジャー

2013年01月09日 | 日記
ジンジャーとしょうががイコール=にならないくらい、ジンジャーの響きはおしゃれに聞こえますし、そんなジンジャー商品もあったまりたいこのシーズンにはたくさん出ていますね。

体の中からあったまりましょ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感動しました“最強のふたり”

2013年01月05日 | 日記

去年ずっと観たかった… 観に行ったら売り切れでした映画“最強のふたり”をやっと観ました。

黒人ドリスがフィリップの手となり足となり、たくさんのワクワクする冒険を巻き起こしていく…。
Septemberの曲がかかった時から、私もぐぐっと引き込まれて行きました。

体が不自由な大富豪と、その介護人の実話です。 こんなにロングランでの上映というのも、分かる気がします。 もう一度観たいくらいです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加