そんな HIROSHI

趣味(鉄道&線路)&身近な日常生活からの気付き

お正月 食べて 飲んだょ!

2017-01-03 18:20:10 | Weblog

お正月と言えば・・・

お餅

ピンクの海老入り餅を砂糖醬油で食べるのが好き

そして・・・

お雑煮ですねぇ~ 大好

我が家では、ずぅ~と「白味噌」です。

そしてまぁ~るいお餅。

それから・・・

ちょっと苦手な おせち

何故 苦手って・・

あんまり 食べるものが無いから

でも 食べない方が・・・ 綺麗だと思わないですか

まぁ 1日はおとなしく・・

おせち料理で我慢

 

 

1月2日

一鶴 心斎橋店さんに行って来ました

平日は夕方からしか開いてないけど・・

振替休日の2日はお昼もやってました。

骨付鳥で有名なお店です

スパイシーな味が大好きです

鳥さんゴメンなさい 有難う・・

とっても美味しく頂きました

 

 

そして 最終的には・・

家の近くの居酒屋さんで 

新年会になってしまいました

お正月という事で ちょっと・・

飲みすぎたかぁ~  あぁ~2キロ増えた

 

今年も宜しくお願い致します。 ・・・と お酒さんに 新年のご挨拶

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詣でる | トップ | さぁ 今年も頑張ろう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事