そんな HIROSHI

趣味(鉄道&線路)&身近な日常生活からの気付き

家具屋さんの隣に 家具屋さん!

2017-02-24 09:30:03 | Weblog

大きな家具屋さんの隣に・・・

また 家具屋さんがOpenしました

写真の上が・・既存の某家具屋さんの2階から見た、今回新しくオープンした家具屋さん

写真の下は・・今回オープンした家具屋さんの玄関から見た、既存の家具屋さん

NHKさんの様な話し方になりましたが・・

 

まぁ・・ 早い話が・・・ 

IKEA鶴浜店の隣に東京インテリア家具がオープンしました。 どちらも大型店です

 

どちらの駐車場に車を止めても・・

行き来は簡単

・・だって隣どうしだから

 

今日23日にオープンした

東京インテリア家具さんは・・

1階ワンフロアで、玄関入口近くには・・

雑貨などを中心とした椅子やテーブルの家具類、食器類や照明器具なども並び・・・

さらに店内奥に進むと・・

応接セット、ベットなどの大型家具、高級家具が並ぶフロアになっていました

そして店内・・

ちょうど中央付近にはカフェなどもあり、お買物の途中で商品の検討や休憩が出来る様になっています

東京インテリア家具とIKEAの両方を行き来するお客さんも少なくありませんでした。

今回、私達も両店に行き・・

結局買物は行き慣れたIKEAさんでしました。

(小物ばっかりですが・・

 

でも・・大型店が隣どうしにある事で、色んなスタイルやデザインの違った商品を一度に見ることが出来るのは、助かると思います

真面目な個人の感想でした)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかったよ! part3 | トップ | 小さな梅林を見つけました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。