☆Everyday is special☆

日々出会う感動、考えること、毎日を私らしくSpecialにしていきたい♪

みちえの成分分析

2006-04-23 | Weblog
はやりの成分分析をしてみました^^

孫迪叡の成分解析結果 :

孫迪叡の68%は夢で出来ています。 ←あたってる♪夢見すぎて現実もみなきゃね
孫迪叡の15%は祝福で出来ています。←うれしい^^みんなの祝福に満ち溢れていることも日々実感しているわ^^Thanks
孫迪叡の8%はスライムで出来ています。 ←Slime:鉱石・石炭などの微粒子が水と混合して軟泥状になったもの。・・・つまりねちっぽいってこと?!うん、ポジティブに柔軟性があるということにしよう
孫迪叡の4%はハッタリで出来ています。←あれ(?!)素直で謙虚なつもりなのに
孫迪叡の1%は月の光で出来ています。←たまに物思いにふけて、感傷的になるのはそのせいかしら?
孫迪叡の1%は電波で出来ています。←弱いの?平均なの?
孫迪叡の1%は理論で出来ています。←あら、ロジカルじゃないのに
孫迪叡の1%は努力で出来ています。←確かに努力家、でも、この微妙な割合って?確かに最近は怠けているわ
孫迪叡の1%はやらしさで出来ています。←どうかしら?!(笑)

http://tekipaki.jp/~clock/software/

最新の画像もっと見る