~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

コルピクラーニ / 3作目

2006年05月15日 | REVIEW
世にもコルピな物語
コルピクラーニ
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


そういえば、まだ感想を書いていなかったので。

フィンランドの妖精軍団コルピクラーニの3作目です。

今年も夏のビールのお供に是非!!

冗談は抜きに本当に成長してくれてウレシイ!!ネタだけではなく楽曲でも勝負できていますから。セールスのほうでも良い具合に売れているみたいだしね。あとは、来日公演も当然期待したいところ。

ただ、石臼を叩いているようなメンバーの脱退はもの凄く残念だけど(笑)

ヨーロッパでも人気出ているそうです。

92点

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルピいいですよ~ (疾走系大好き)
2006-05-16 00:57:32
B誌の元編集長の酒井康もイチオシしていたんですが、僕の名前どおり疾走曲も多くてお気に入りの一枚です。



コルピクラーニの来日…待ってますけどね。サウンドホリックが邦題考えてる暇があるなら、来日公演の準備でもしてほしいです(笑)
返信する
Unknown (SONICFORCE)
2006-05-17 00:41:05
きっと、サウンドホリックさんのことだから来日公演も考えてくれていると思いますよ。情熱のあるレコード会社なので!





ただ、これだけ盛り上がっているのにB!では白黒の上に点数も低かったそうですね。



とても残念です。新人にこそ力を入れてもらいたいのですが、ダメでしょうね(笑)
返信する