~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

GLAY feat.KYOSUKE HIMURO

2006年08月06日 | 邦楽
ANSWER (DVD付)
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, TAKURO, GLAY, 佐久間正英
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


J-POPでは極まれの名曲かと思います!

久しぶりの名曲です。



しかし、ここまでやらんと売り上げ作れないのかな。この前のEXILEのは最悪でした。

売るために苦労しているようですね。

でもこの曲はきっと売れるでしょう!やっぱり、氷室は最高だ。




出来れば、ライヴも観たかった...。

GLAYは昔、幕張で20万人のライヴやったんだよな。電車の中から少しだけ観ました(笑)

今夜は氷室の東京ドーム公演のDVDでも観るとするか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒムロック最高! (ランデ)
2006-08-07 00:01:36
やっぱり日本にはこの人ですよね、GLAYにはTakuroがいないと駄目ですけど、氷室は布袋がいなくても、最高ですね!LAで氷室を見た時、鳥肌が立った事を思い出します。全身CHROME HEARTS、あんな風に歳をとりたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (SONICFORCE)
2006-08-07 01:14:17
ギターがスティーヴン・スティーヴンスの時ですよね。そういえば、氷室がTVに出ていましたよ!「Native Stranger」以来ですよ!



布袋は声がダメですね。最近Jラップの人となんかやったそうですけどイマイチでした。



GLAYのTakuroは最近不作でしたからね(笑)初期のGLAYはツインリードギターが素晴らしかったですね。

BELOVED収録の「Lovers change fighters, cool」は名曲です。



返信する