~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

ネットオークション

2007年02月03日 | 斬鉄剣
あるアーティストのチケットが完売なので仕方なくヤフーオークションで手に入れようと試みる。

気づかない内に落札していたようだが(条件項目上、落札する条件ではないのでダメもとのせいか気にしてなかった。色々細かそうだったしね。)



さらに、ここ最近、私は家に7時間もいない日が続いたためPCに電源すら入れなかった。7時間じゃ風呂に入って寝るだけだったからね。

そのため、放置したため、警告をもらいました(笑)

定価よりも5000円は高いから、ま、いいか(笑)

一応、出品者には謝りました。

明日は久々のライヴなので、ビールでも飲みながら現実逃避します!

最新の画像もっと見る