飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

オークスとFポン、そして・・・

2010-05-23 19:39:22 | 競馬
いやあ、GⅠで初の同着ですか。
単勝を持っていた人は熱かったですね。

僕ですか?
4着まで無印でしたが、なにか?(笑)。
いやあ、今回こそ本当に僕の競馬センスがないことを証明する結果でした。

昔から書いている通り、僕は金子さんの馬は大好きなんです。
大好きだからこそ、ソルティビッドがどんな馬だったかもよく知っているんですよ。
雨が降ってさらにスタミナがいる馬場になった東京2400mをこなせるなんて、
これっぽっちも思っていませんでした。

時計のかかる馬場になってオウケンサクラだと思ったんですが、桜花賞前のローテのツケが
回って来ましたかね。血統的に使いづめでもんと来いとも考えていたんですが。


話は変わって、昨日今日ともてぎでフォーミュラニッポンを見てきました。
昨日はずっと鼻水がジュルジュルだったんですが、いつもより動き回らずにお気楽に写真を
撮って来ましたよ。

霞ケ浦の写真もまだなので、Fポンもゆっくりとアップしていきます。
7月のRIATまで、しばらくの間イベントもないんですよね。


あ、さらっと書いてしまいましたが、先ほどイギリス行きの航空券を決済してしまいました(笑)。
今年は個人手配で行きます。
もう後戻りできません!!

シンガポール経由なんて肉体的に耐えられるんだろうか・・・
あとはアイスランドの火山さま、7月はおとなしくしておいてください・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿