あ、電話来たVer.2

もう、俺の書きたい事を徒然と書くと。
MIMI@けーた日記。

無駄にリスト化。

2007-07-18 | stepmania
KinKi Kids 39アルバム発売記念
39アルバム全39曲 ステップマニア化計画。
曲リスト。

普通にアルバムの曲順なので
これから買う方も買おうとか考えてる方も参考にできるリストw

全譜面配布終了。

一番下に最終更新内容が書いてありますので
詳しくはそちらで。


YOUR FAVORITE
全曲制覇!
全曲配布終了。

1.愛のかたまり
楽:3 踊:5 激:8
配布終了(第1回配布期間8/3-12)(第2回配布期間8/17-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

2.Anniversary
楽:3 踊:7 激:8
配布終了(配布期間8/8-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

3.雪白の月
楽:3 踊:4 激:6
配布終了(配布期間8/17-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

4.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
楽:1 踊:3 激:5
配布終了(配布期間8/10-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

5.恋涙
楽:3 踊:6 激:8
配布終了(配布期間8/10-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

6.ボクの背中には羽根がある
楽:3 踊:5 激:7
配布終了(配布期間8/14-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

7.硝子の少年
楽:3 踊:6 激:8
配布終了(配布期間8/14-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

8.雨のMelody
楽:3 踊:6 激:8
配布終了(配布期間8/17-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

9.薄荷キャンディー
楽:1 踊:3 激:6
配布終了(配布期間8/17-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

10.月光
楽:3 踊:5 激:7
配布終了(配布期間8/17-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

11.Music of Life
楽:5 踊:6 激:8
配布終了(配布期間8/14-22)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手


KOICHI'S FAVORITEディスク
全曲制覇!
全譜面配布終了。

1.Kissからはじまるミステリー
楽:3 踊:6 激:8
配布終了(配布期間8/30-9/3)
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

2.Bonnie Butterfly
配布終了(配布期間8/29-9/3)
楽:3 踊:5 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

3.LOVE SICK
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:3 踊:6 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

4.Misty
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:3 踊:5 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

5.ビロードの闇
配布終了(配布期間8/29-9/3)
楽:3 踊:6 激:10
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

6.99%LIBERTY
配布終了(配布期間8/29-9/3)
楽:3 踊:7 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

7.ライバル
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:3 踊:6 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

8.HELLO
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:2 踊:3 激:5
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

9.このまま手をつないで
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:4 踊:6 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

10.フラワー
配布終了(配布期間8/29-9/3)
楽:2 踊:5 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

11.ふらいんぐ・ぴーぷる '99
配布終了(配布期間8/29-9/3)
楽:4 踊:6 激:8
DL後、プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

12.いつも僕は恋するんだろう
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:4 踊:6 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

13.真冬のパンセ
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:3 踊:6 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

14.Harmony of December
配布終了(配布期間8/30-9/3)
楽:3 踊:5 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手


TSUYOSHI'S FAVORITE
全曲制覇!
全曲譜面配布終了!

1.せつない恋に気づいて
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:2 踊:5 激:6
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

2.ずっと抱きしめたい
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:4 踊:6 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

3.Natural Thang
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:4 踊:7 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

4.Love U4 Good
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:2 踊:6 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

5.to Heart
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:2 踊:4 激:7
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

6.カナシミ ブルー
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:3 踊:5 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

7.春雷
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:3 踊:6 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

8.君のためのうた
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:2 踊:5 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

9.青の時代
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:2 踊:4 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

10.ひらひら
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:4 踊:6 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

11.Destination
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:3 踊:6 激:9
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

12.Night+Flight
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:3 踊:5 激:8
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

13.In My Heart
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:2 踊:5 激:7
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手

14.KinKi Kids forever (English version)
譜面配布終了(期間9/12-9/19)
楽:3 踊:5 激:7
プレイ後にはウェブ拍手でもくださいw
やる気に繋がるはずです。
Web拍手



最終更新日
07年09月19日
TSUYOSHI'S FAVORITE全譜面配布終了。
KOICHI'S FAVORITEにLOVE SICK "CHAOS Special"も配布終了。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (亜闇)
2007-07-26 19:15:23
検索掛けてたら偶然発見したのですが。
FC30万番台KinKiファンの亜闇と申します。
ステマニの譜面探ししてたらKinKiの曲で、
しかも「39」からとは・・・Σ(゜Д゜;)
財布の都合でまだアルバムを入手できませんが、
曲目から「これは買わねば!」と思いましてw
今までのアルバム聞きながら楽しみにしてます。
公開されるのはブログ内でなのでしょうか・・・?

それと、女でKinKiファンとは言ってますが、
高校に入ってからはいわゆるオタク化してますw
それも2次元方面強いのですが、
おかげで出費が絶えない・・・_| ̄|○
ただ39ライブはチケット外れたので、
流石にショックでしたよ。・゜・(つД`)・゜・。

えっと、いきなり来て長々とすいません。
今後も覗いてると思うので、どうぞ良しなに。
返信する
Unknown (MIMI)
2007-07-27 02:07:08
どうもはじめましてー。
多分このブログにKinkiファンが来るのは初めてだと思いますw

39ライブは妹が当たって行ってました。
自分も行けたんですが、用事があって行けなかったんですよ。

一応、曲を配布するのは犯罪になっちゃうんでw
残念ながら配布はできないと思います。
まぁ、海外辺りに泳がせる事はできるでしょうけどw
返信する
DLしました (亜闇)
2007-08-07 00:24:43
早速全部の難易度でやってみましたが、
やはりKinKiだとこれぐらいの譜面になるのでしょうか。
なんかステマニの鬼のような友人に作らせたら、
私じゃできなさそうな気がしてきましたが・・・w

曲を楽しむという意味では非常に嬉しい作品となりました。
激8があれなら、9ってどんなんだろーとか、
ちょっと期待してますw
返信する
Unknown (MIMI)
2007-08-07 07:46:41
難易度についてですが。
友人とかにも言われたんですが。
あくまでも「足で遊べる物」をコンセプトに作っています。
なので手で遊ぶ人たちには物足りない物に仕上がってると思います。
どうしてもDDR好きな自分としては足じゃ不可能だよ!って言う譜面が嫌いなものでw
返信する
Unknown (亜闇)
2007-08-11 18:26:37
全部やったわけじゃないんですけど。
Anniversaryは全レベルやりましたよ。
私も足譜面じゃないとできないんですけど、
Xepherみたいなのだったらというか。
周りがおかしい人(マテ)ばかりなのでなんというか、
段々常識から外れているのでしょうか。

Anniversaryの激はDDRっぽくていいなぁと思いました。
もう黄色い矢印が出たら危ない人なんですけどね私w
返信する
Unknown (亜闇)
2007-08-18 23:08:23
どうしましょ、DLできない_| ̄|○
なんかDL書いてあるとこ押してもFFRしか出てこないんですけど(汗
どうしようもないんですけど・・・。
返信する
Unknown (MIMI@けーた)
2007-08-19 20:38:55
とりあえずなんかわからなかったんですが。
なんか、直ってるみたいです。
返信する