M.Kのひとりごと

日々思ったことやぼやき笑ってしまったことなど日記にしました。

競技大会

2006年11月19日 21時42分06秒 | Weblog
今日は消防団のポンプ操法の大会でした。って、大袈裟なもんじゃないけど・・
19団ある中で4位とまぁ~よぉ~やったがね!!とくにオイラなんて・・・
やる気茄子・・・だったが我がチーム名「←勝手にオイラ達が呼んでるだけだが・・」その名もシゲサンズ!!隊長の名をもじっただけだが・・・
映画のシムソンズでは茄子・・・「やるからには入賞するぞ!!」の一言と
チームメイトのMつ原君「おめぇ~もすこし真面目にやらんか!」の一言で
「やりまんがな・・・」って言ってもやる気茄子・・・・そんなオイラがいる
チームが入賞なんて・・ありえ茄子・・・でも本番には強かった!!
まぁ~きっちり自分の仕事したつ・も・り・・キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これでしばらく訓練とはオサラバ!!できるかな??
シゲさん、Mつ原君、まこP、I川さん、お疲れさんでした!!
そしてオイラもね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四人の操法 (マコ)
2006-11-20 18:15:32
MKさん マッタケー お疲れさまでございました。
来年こそは、一番になってやるぞー ウッソー。
もうあの、ツライ訓練を、しなくてもよいと思うと、
本当に、Hot じゃーなくって,ホッとしますよ。
次回は、良き指導者となってクリクリーっと。
お願いしますでごじゃいますよ。
マコPへ (M.K)
2006-11-20 21:16:29
毎度毎度コメントありがとさんです!!
ホントもぉ~いやっす!!次回はありえ茄子!!
え~ (ロボ)
2006-11-21 18:24:27
居酒屋やスナックでどんな訓練しての??ププ
ロボさんへ (M.K)
2006-11-21 22:05:02
げっ・・・・ホンマに訓練だったのよぉ~・・・

コメントを投稿