昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

民主党北朝鮮疑獄・城島光力の巻

2011年08月09日 | Weblog
市民の党に100万個人献金 城島・民主政調会長代理、19年に(産経新聞) - goo ニュース

 さながら、民主党の北朝鮮疑獄といった風情になって来ましたね。「城島よ、お前もか!」といった具合でありますな。

 傑作なのが、城島光力とは通称名で本名は”城島正光”だという。・・・・どういう便宜でそうなるんだろうか、全く理解に窮するのであります。・・・・もっとも、在日朝鮮人の間では、悪名高き侵略のシンボル”創氏改名”の逆発想としての”通名”が流行しているみたいですが。

 しかし、北朝鮮の草の根が、拉致問題対策本部長=菅直人。衆院拉致問題特別委員会理事=鷲尾英一郎。衆院拉致問題特別委員会の委員長=城島光力(平成21~22)

 そして、シンガンス署名同好会の主要ポストは、内閣総理代人=菅直人。法務大臣=江田五月、千葉景子。等々といった具合であります。こうなると、民主党政権では”拉致に関わらないと要職に就けないのか?”と勘繰りたくもなりますわね。

 この記事の伏線になっていたのか分かりませんが、そういえば、2~3日前の産経ニュースに、こんな記事がありましたね。

 自民が菅首相を応援? 民主・城島氏が自民を牽制

 自民党の谷垣禎一総裁は6日午前、菅直人首相が対人条件に挙げる公債発行特例法案に絡み、民主党の玄葉光一郎政調会長が子ども手当以外の衆院選マニフェスト(政権公約)見直しを否定したことに対し、「努力する姿勢もないのは間違っている。政権与党の取り組みが必要だ」と指摘した。広島市内で記者団の質問に答えた。

 一方、民主党の城島光力政調会長代理は6日のテレビ朝日番組で「自民党が首相を応援するような構図になっている」と牽制した。(産経ニュース2011.8.6)

 ・・・・菅も城島も献金仲間=パトロン酒井剛の僕ということになれば、牽制したのか、歓迎したのか判断に迷う。・・・ポッポも1億位献金しとけばもっと違う展開になったのかもね。

 酒井剛の参考人招致ねえ。・・・・菅直人にとって、解散より辛いだろうね。