山猫の黄金のどんぐり

日々の生活の中で見つけた、黄金のどんぐり拾っています

旅行報告を書かなくては

2009年01月14日 | 日々の事

おはようございます。

今朝は、よく晴れて冷え込んでいます。まだまだ、寒い日が続きますね。

ワルシャワから帰国して2週間。やっと時差ボケも直りました。この三連休は、自宅でのんびりしていました。

そろそろ旅行のことについて、書き始めなければいけないと思っています。でも、仕事が忙しくてなかなかまとまった時間がありません。それに、最近はインフルエンザが流行しているとのこと。私の職場でも、とうとう一人かかったみたいです。あまり無理して疲れをためると、自分もかかりそうで怖いです。

ということで、なかなか書けません。でも、日記は書いているし、写真もたくさん撮っているので、少しずつ書いていこうと考えています。


時差ボケで眠い

2009年01月07日 | 日々の事

こんばんは。

今日はずっと曇りで、気温が10℃に届きませんでした。デスクワークばかりしていると、エアコンをつけているのに体が冷えてくるのがわかります。エアコンって、足元が結構寒いですね。

帰国したばかりで、時差ボケから抜け切っていません。午前中は眠くて、いつもは飲まないコーヒーを2杯飲んでしまいました。

旅行のこともブログに書きたいんですが、まだその余裕がありません。次の三連休で、体勢を立て直したいと思います。


新年初めての書き込み

2009年01月03日 | 日々の事

こんにちは。

久しぶりの書き込みです。海外に旅行に行っておりました。年賀状をくれた方、もう少しお待ちを。今日、朝10時に関空に着陸したばかりなんです。今、自分の部屋に帰ってきました。2週間もいないと、自分の部屋に違和感を感じます。もう皆様は、年末を迎えて紅白を見て、正月モードに突入しているのでしょう。しかし私は、まだ日本にさえ違和感を感じているところです。

また日本にも慣れて、落ち着いたら書き込みをします。