SONGS OF A HERETIC.

大畑日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その心にだけ見える狼煙

2012年02月26日 | Weblog

多くの方々のご協力のもとついに狼煙をあげる事が出来ます
かかわってくださった皆様心よりお礼申し上げます
本当にありがとうございましたm(__)m
約一年半かかりましたが三人の納得ゆくものをつくる事ができ感無量です
いろいろな方に聴いて頂きたく存じます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どうもありがとうございました!

2010年07月29日 | Weblog
サマソニ二次審査とおりませんでした~〓
毎日たくさんの票を皆様本当にありがとうございました〓
ユウさんをはじめいろいろな方の温かい言葉や力を頂いて応募させてもらえた事を本当によかったな~と思いました
絵でも音楽でも人それぞれの好みで優劣は無いと思います
だれしも出来るだけ多くの人にふれてもらいたいし評価されたいと思うと僕も思うのですがそれは僕達の一番ではなくて
つまりそのためにどうするのかではなくてかっこわるくても純粋な物をみてもらいたい
それを好きな人もいればそうでない物が好きな人もいる
多い、少ないはあれどそういう意味ではフラットなんだろうな~と思います
だからこそよけいにいろんなところでライブしたいと思います
またライブの話もあり決まっていってるものもあるし東京遠征の話もあったりとマイペースではありますが予定をくんでいきたいです

ご協力頂いた皆様心よりお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました('∀'●)!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サマソニ

2010年06月23日 | Weblog
いよいよ今日から投票が始まりました
急なメールを送って申し訳ありません
ご協力ありがとうございますm(__)m
自分もできるかぎりの努力をしたいと思いますのでどうかよろしくお願いします

パソコンから http://emeets.jp/pc/artist/3856.html
携帯電話から http://emeets.jp/mobile/artist/3856.html

それぞれ1日に1回、7月13日18:00まで毎日投票できます。
出来れば、ご自分のパソコン、会社のパソコン、携帯、
毎日の1票、ポチっと投票してくださるとありがたいです。
友人・知人の方にもお話していただけるとさらに嬉しいです。
よろしくお願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオ

2010年06月21日 | Weblog
アーニーはすっきりしてるけどおいしいとこがとられるな~
あってない
俺にはもっと土の匂いのする音や
もとにもどそう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨

2010年06月19日 | Weblog
なんだかじめじめしてきたね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いや

2010年06月19日 | Weblog
匠の煎餅や
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これは

2010年06月19日 | Weblog
隕石や
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブースト!

2010年06月15日 | Weblog
靴下、派手すぎ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんじゃこりゃー!

2010年06月15日 | Weblog
こんな感じです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知恵袋2

2010年06月15日 | Weblog
ほらね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年06月15日 | Weblog
これにより新感覚の踏み心地を実現します。
ちょうどアクセルと同じ角度です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魔法のテープ

2010年06月15日 | Weblog
真似してもいいです。
世の中にはこんな便利なものがあります。

マイケルジャクソンがPVで使っていたのも
これかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DIY

2010年06月15日 | Weblog
これにより4段階のミニマムが設定できます。
小学生でも作れます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仙人の知恵袋

2010年06月15日 | Weblog
アーニーのペダルはコントロールがポッドひとつなので
ミニマムを増設しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活

2010年06月15日 | Weblog
冬眠していたアーニーがアンティークな風貌で甦りました。
家具ではありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加