50%の妄想と50%の愛情を!

看護学生のつづるなんかどうでもいい日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと愚痴

2007年01月12日 00時08分04秒 | 看護
最近、自分は優しい「つもり」だったことを知った。

やれやれ。

女の子を女の子として扱ってなかったってことも気がついた。

いけねーな。いけねーよ。(桃

そういやもうすぐ25才になるのよねん。

少しずつでも変わっていかなきゃ。

素敵なダンディーを目指して!

自分らしいってことと、くだらない人間でいつづけることは同じじゃない。


ブログでおっぱいについて熱く語ってる場合じゃないぜ!
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おっぱい

2006年12月11日 23時38分24秒 | 妄想の話
おっぱいには何がつまっているのだろうか。


・・・


・・・・・


・・・・・・

いきなり何を言ってるんだ!!

課題に追い詰められて頭が沸騰したとしか思えない。。






いやまぁ、がつまってるんだけどね!!


酒井若菜なんかは夢がつまりまくりでござる。

げふんげふん。


最近はシモネタがヒートアップをしてるでござる。

やばいぜ。。。



まぁ、話を元に戻して。。


大きければいいって問題ではないが、Aカップの乙パイよりもFカップのおっぱいのほうがなんだか色々つまっていそうである。

なんだかお得な気がするぜ

それは1.5倍のプッチンプリンのお得感に似ている。


しかし、そんなお得感たっぷりな巨乳女子にも欠点がある。


巨乳=乳輪がでかい



世間一般ではそれが欠点らしい。



俺から言わせれば巨乳女子のでかい乳輪などは無問題。


むしろそれがいいんじゃないか!!


そう、俺様はでかい乳輪や少したれた乳に無駄にリピドーを燃やすタイプである。


正直、今までCカップ以上のおっぱいさまに出会ったことのない俺にとってはF以上は夢のまた夢であり、


TUTAYAのAVコーナーで巨乳ものを常に物色する毎日である。



いや、今のハニーのおつぱいに不満なんかございませんよ。

ちゃんと満足してますよ。

男子が巨乳を追いかけることは女子がジャニーズを追いかけることに似ている。

つまり現実とはまた別問題なのでござるよ。

だから蹴らないでください。


なにがいいたいかというと



女性のことをで判断するのはよくないことですよ。






ついでに世の女性の疑問に男代表としてお答えしておこう。


「Hが終わったら急に彼氏が冷たくなるの~」

そう言いなさるな、、


なぜなら



男は射sの瞬間に溜めに溜めたやる気も放出しているからである。


Hの後に冷たくされてもがんばったソルジャ-を労わってあげてください。

ニンニン






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

正しい人

2006年12月02日 20時02分33秒 | 徒然草
頑張る人になりたい。

おしゃれになりたい。

かっこよくなりたい。

頭のいい人になりたい。

みんなを楽しませる人になりたい。

みんなから頼られる人になりたい。

みんなに好かれる人になりたい。

認めてほしい。

愛してほしい。


求めることはたくさんあって、叶わなくて。

人のもっているのもに嫉妬して。

努力はしたつもりになって。

打ちひしがれて。

ボロボロになって。


なにが正解で、間違ってるかなんてわからないし、

知ることはできない。


ただ、

自分の中の理想と

今の自分がかけ離れてることはよく分かってる。


それでも、愛されたい。認められたい。


あぁ、正しい人になりたいな。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

性年よ!大志を抱け!!

2006年11月28日 22時26分58秒 | 徒然草

最近、やたらルックスのことを馬鹿にされるおっお(^ω^)

気がつかないようにしてたんだけどね!!

気がつかないようにしてたんだけどね!!

気がつかないようにしてたんだけどね!!


・・・ウッ(;ω;)

しかし気がついてしまったものはしかたがない。

こんな顔でも一生お付き合いしなければいけないわけだ。


天は人に二物はあたえてくれないが、俺にはイチモツを与えてくれた。

イタリアンアベレージのイチモツを・・・!!

そうだ、これからセクロスの時はバックですることにするお(^ω^)

これなら顔は見られなくて済むなりよ。


HAHAHAHAHA(つД`)


・・・


・・・・


・・・・・


てめーら、一列にならんで尻だしやがれ!!

俺様のイタリアーノマグナム

バックからパンパンしてやるお(^ω^)


男を顔でしか判断できないやつなんてGO!TO!!HELL!!!だぜ!
俺様が天誅を下してやるっっ!!


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


EDだったの忘れてた


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

だめだー

2006年11月22日 02時55分53秒 | 看護
熱で頭がのぼせちゃってアセスが出来ない・・・

精神看護の事前学習だけはなんとか終了。

明日は提出だけして帰ろう(つД`)
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

更新!更新!

2006年11月16日 01時50分34秒 | 看護
ただいま小児実習真っ最中っ!
保育園に遊びにいってます。

子供かわいいよ~(*ノxノ)

しかし、、担当のクラスの子供たちには初日で人見知りされてしょんぼり(*´ω`)
でも、2日目は人見知りもなくなってきて、ちゃんと遊んでもらえた・・・かな?
実は、外で遊んでいると、他のクラスの子供(年長さん)がわらわらとやってきて、

「鬼ごっこしよーよ!」
「肩車して~!」
「アトミックパンチ!」
「高鬼しようよー!」
「おんぶして~!」
「アトミックパンチ!」
「アトミックパンチ!」


「じゃーんぴんぐ、、、、アトミックパンチ!!

チーン

!?!?

俺様「あくセp@しえkぁあhmさうあばフジコー!!」


ちょwwwwwww

俺様のを直撃してるおwwww

バナナを直撃セガサターンだおwwww

もうち上げれないおwwww


復讐としてその子を保育士の見えないところで逆さ吊にしたりしてみたり。。。
ひっひっひ。悪い子にはおしおきじゃー!


てかね、最近元気ねぇーんだからあんまり息子をいじめないでください(;ω;)


そんな感じで担当のクラスの子達をはあまり関われず。。。てへ♪
記録書けナス!!

明日は乳児クラスです。


おにーさんのティクビでもカミカミさせてみるお(^ω^)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

表現者

2006年10月01日 21時41分07秒 | 徒然草

はじめに言っておくけど、俺は批評家ではない。
音楽の知識なんて、全然ないし。




最近、いろんなCD聞いてたけど、いっつも不満があった。

「おぃおぃ、オメーラいったい何が言いたいんだい??」

気持ちがいいだけの音楽なんて見せかけの音楽だ。
ただノリがいいだけのバンドなんて腐るほどいるぜ?

世の中にあふれてる音楽の大半は、誰かが作った音楽を違う誰かが演奏してる。
大衆に迎合した音楽であふれてる。

よくわかんねーラップが溢れてる。
意味もなくトランペット吹いてみたり。
東京人のわけわかんねー琉球音楽。
有名作家のくだらねー作詞。

借り物でNO.1

それが現実。

みんながそれを求めている。
だからNO.1

ONLY ONE

キレイゴトはやめようぜ?

ONLY ONE なんかじゃおまんま食えないぜ。

ONLY ONE じゃあきられちゃうぜ。




音楽って言うのは人間性だ。

発信する人間の個性ってゆーか、伝えたいここがビンビンに振動してる。
その振動が音になって、声になる。

それが音楽だろ??


自分が楽しいだけの音楽なんてオナニーだぜ。
部屋でギター弾きながらマスでもぶっこいてろよ。

表現することが音楽だ!

伝えたい人間と、伝える人間がいてはじめて成立するんじゃないか?

伝えたいことがあるから、借りもんじゃない自分自身の素っ裸な自分自身をさらけ出して、叫ぶんだ。

あるバンドマンがこんな詞を書いた。

””小さいことに悩んですべてをかけて走り抜けた輝いてたあなたが好きでした。””

素敵な言葉じゃないかもしれない。

きれいな言葉じゃないかもしれない。

おしゃれな言葉なんかじゃない。

ありふれた言葉なのかもしれない。

CDになったわけじゃない。

どこにでもあるそんなバンドの音楽。


本当の音楽って、自分のすぐそばにあるものなのかもね。



でもNO.1の音楽で勇気をもらう人もいる。
人それぞれって話ってやつね




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の一言

2006年09月18日 23時02分04秒 | 恋の話
好きって言える人がいることは、

好きって言ってもらえることは、

とっても幸せなことだと思いました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

乙女ロード

2006年09月12日 00時53分14秒 | 看護
最近、女性オタクが急増しているらしい
    ↓↓↓
女性オタク急増中

上の記事とはあんまり関係ないが、なんとなく告白?(暴露)
いまさらだが、俺はオタクである。
基本的には隠しているが、キラキラしたシールの張ってあるゲームを持っていたり
某ギャルゲーでまじ泣きしたりもした。

そこっ!引かないの・・・!

つまり
典型的な隠れオタクである。
そういえば、チヨ嬢のハニーはあんな顔して「下級生(エロゲー)」をしていたらしい。
奴も立派な隠れオタクだ。
類は友を呼ぶってやつか・・・!?


しかし、最近の萌文化はついていけていない。
というか、家にテレビもなければゲームもないという環境で暮らしているため、
オタク文化からかなり遠ざかっている。

ちなみに、中一の時の進路志望調査に


「声優になりたいです!」


と書いたこともある。

いま思い出すと、ドン引きした担任と親の顔が痛々しい(つД`)


それが今じゃ看護学校に通ってるんだもんなー・・・世の中不思議である。



コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

阿修羅のごとく

2006年09月10日 21時11分22秒 | 看護
こんばんわ!まめです(つД`)

実習いってました。
きついきついと言われた病棟だったけどなんとか乗り越えられたはず・・・!
記録は書くの苦手じゃなかったけど、実際の患者さんを目の前にすると緊張しますな。
実習はつらいこともたくさんありました。
でも楽しいことも、勉強にもなりました!

(たぶん)受かってるし、OKとしようじゃないか!!

くわしいことは守秘義務?とかあるので内緒なのでございます。
患者さんとの出会いは大切なもので、心の中にしっかりと留めておきます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加