song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。ウクレレ、スチールギター演奏が趣味、ハワイアンレコード特集も沢山載せています.自分に正直な人生を送りたい!

外出→型番違いのアンプ返品

2016年10月12日 | 出来事

今日は、秋晴れ、、に近い感じです。
まあ空↓を見ていただければ、そんな感じですね。

ちょっとまだ不安定な雲が気になりますが。。



午前時過ぎ、、いつものように藤沢に昼食外出だ。
結構今日は日差しがある。まぶしい位だ。

昼食後、Caffe Veloceでお茶したよ。


今日は静かないい席取れた。ゆっくりスマホで音楽聴いていた。


今日は、この後、野暮用があるので、帰宅する。
・・・・・・・・・・・・・・・・
午後3時、予定通り、宅急便が荷物を取りにやってきた。
昨日言っていた型番違いのギターアンプの返品だ。
商品の箱、保証書、全てはオーダー通りのもの、製品だけが違う。

違うといっても、最後の2桁だけが違うので、注意しないと気づかない。
疑うときりがないが、あまりいい気持ではない。

これで本当に新しいオーダー品が届くのか、、ちょっと心配。。
このあたり、ネットでの購入は怖いなあ。。
大きな楽器店なので信用したいのだが。。。


今日は夜7時から、娘とのスカイプの日、、
元気そうで何よりだった。孫たちもきちんと日本語しゃべっていた。

明日は、少し寒くなるらしい、寒暖差があるから、要注意ですね。

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外出→アンプ製品違い | トップ | 寒い外出→ミスター/ミセスベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む