song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。ウクレレ、スチールギター演奏が趣味、ハワイアンレコード特集も沢山載せています.自分に正直な人生を送りたい!

雨降らず、快晴でした!→外出

2017年07月12日 | お出かけ

今日は、予報では曇りでしたが、朝から快晴でした。
関東でも北の茨木や栃木では、雨が降ったらしいですが
ここ藤沢は、雨どころか、快晴でした。






庭のお花さんにも水が必要、、珍しく朝、水まきしました。






午前中は、朝、髭剃りの時に、シエバーを落としてしまい
内刃が、破壊してしまいましたので、ネットで探しました。
洗面台(ガラス製)が壊れなくて良かったです。
過去に一度壊していますので。結構値段高いのです。



意外とありそうでないのです。おまけに、送料がかかるので
ネット購入はあきらめました、、で午前は終わり。。

お昼は、いつものように、ラーメン作りました。
今日のは、これ↓ね。NISSINの「行列のできる店のラーメン」。
二袋あるから、多分明日もこれだな。。


具も大方揃えてある。チャーシュー、卵、メンマ、生ネギね。
好物の、キュウイも付けて。。


午後は、暑いので、少し陽が弱まる3時過ぎに外出。
藤沢に、朝壊れたシエバーの内刃を購入に外出した。
駅前の、ビックカメラね。
思った通り、こちらの方が、安かった。
機種にもよるが、パナソニック、¥1490也。
ネットでは、送料がかかるからね。

ちょっとの外出だったけど、暑いので、どこも寄らずに
そのまま帰宅した。藤沢北口。午後4時ごろ。



同上


帰宅して、早速シエバーの内刃を組み入れた。
ハイ、これで明日の朝も、気持ちよく髭それるね。。

今日は、快晴、、南関東では、このまま梅雨明けか?
予報では、明日は、どこでも天候不安定だというけど
雨の期待は、薄そうです。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外出→明日は曇りらしい。。 | トップ | 65歳以上の栄養失調と総コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む