仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

今季初の6連勝で貯金18!

2005-07-08 21:36:51 | 阪神タイガース
ひさしぶりに野球を見ることが出來た。
日曜日以來だから、6日ぶり。
とはいつても、TVをつけたら、既に9囘表。

2アウト滿壘から鳥谷のタイムリー。
これで0-3と安全圈内に入つた。
鳥谷も、最後の打席で15試合連續ヒットを繼續することができて、よかつた。

先發はタイガースが下柳で、中日は天敵・山本。
なんとナゴドで山本に勝つたのは2001年以來、4年ぶりのことださうな。
首位爭ひのこの状況で、山本に勝てたのは大きい。

これで今季初の6連勝で、貯金18。
あとふたつ勝つと、50勝到達で貯金20。
伏せ字も解禁だ。
目指せ、ドラゴンズ3タテ!

コメント (8)   トラックバック (86)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕の逢瀬 | トップ | ワンコだつてソファが好き! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHI)
2005-07-08 22:13:31
今日の勝ちは大きいです!鬼門で天敵を倒したのですから。

これで貯金は18ですか、凄いですね!

恐いくらいです・・・!
同感です (仙丈)
2005-07-08 22:18:32
YOSHIさん



鬼門でしかも天敵。

この1勝は價値がありますね~

たしかに、怖いやうな氣さへしてきます。



でも、怖いついでにドラを3タテしてしまひませう!(笑)

勝ちましたっ!! (マル)
2005-07-09 00:16:30
ウレシイです~

山本昌投手相手に勝つなんてっ!!

もしかしたら、生観戦では初めてかもしれません。



日曜日も出陣しますっ

頑張れっ、タイガースっ
やつたね! (仙丈)
2005-07-09 00:24:05
マルさん



勝利の女神さまになりましたね!

どうもありがたう!

けふの勝利はマルさんのお蔭かも~

日曜日もヨロシクね!

もしかしたら、貯金20で50勝の節目のゲームになるかもしれません。

ファイト~!



『また』勝っちゃいましたね (たかはし かずき)
2005-07-09 00:31:43
すごいですよね(^^;



『優勝』に向かって爆進中!って感じ(笑)

矢野サマが絶好調なのが嬉しいです♪

勝った時の笑顔が最高な人ですから(^^)

ちっちゃい子みたく素直に喜べる人って素敵ですよね。



明日もこの勢いで打ち負かしてもらいたいです。

矢野の笑顏 (仙丈)
2005-07-09 07:35:20
たかはしかずきさん



矢野の笑顏は良い!

見てゐるとこちらまで、にまあ~としてしまひますね。

ああいふ、屈託のない笑顏は、まわりの人まで倖せにしてくれます。



ドラを3タテしたら、もう「○○」を叫んでも大丈夫かも!

TBありがとうございます。 (おかやん)
2005-07-10 00:03:36
はじめまして、TBありがとうございます。

ナゴドで勝てるとは思いませんでしたから

勝てて本当に嬉しかったです。



8月と9月にありますが、また行ってみたいです。

行つたのですね! (仙丈)
2005-07-10 06:25:05
おかやんさん



ナゴドに行かれたんですよね!

勝ち試合を見られてよかつたですね~

もう鬼門ではない(筈)です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

86 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
阪神vs中日 貯金18 6連勝だ!! (ダイナマイトmasaブログ)
さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く 貯めてもらいたい!{/face_yoka/} お~今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ~じゃん! 4回の裏から観てるから 状況が、わっ分かんないぞぉ~。{/face_ase1/} 今日の先発 阪神=下柳 中
【阪神タイガース】6連勝!止まらないタイガース! (徒然なるにたろう)
<I>阪神 0 0 0 2 0 0 0 0 1 3</I> 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 今日も会社から帰ってきたらすでに <B>阪神 2-0 中日</B> 結局、このあとスコアは動かない。投手戦。 最終回に<I>鳥谷</I>がようやく<I>15試合連続安打</I>となるタイムリーを打って追加点。 下柳 vs 山
阪神 あの山本昌さんから勝利をもぎ取る!8ゲーム差 (神戸近郊限定グルメ)
中日0―3阪神   今日はアメブロ動くかな?TBできるかな? アメブロさんはのろのろですが、阪神は好調です。今日は展開もなにもあの!あの!天敵の山本昌さんから点を取って、勝ったんですから!!!! 矢野さん偉い!!! あの山本昌から2点タイムリーを放ったの
7月8日 中日●0ー3○阪神 (気まぐれdejico)
||||||||山本昌攻略、今季初の6連勝!|||||||| 鳥谷が、とっても頼もしく見えるわ~ しばらく、アップをお休みしてましたm(__)m 韓国ドラマの最終回を見て廃人化してたので、阪神の記事を書く気力がなくなってたのですが、今日からまた、ボチボチ書いていこうと思います。
セ・リーグ第9節:対ドラゴンズ10回戦 (虎と歩めば)
<阪神5勝5敗 ナゴヤドーム35,000人> 阪急一番街 000 200 001 3 サカエチカ 000 000 000 0 勝:ラガー君(7勝1敗0S) セーブ:グヘヘ(3勝2敗14S) 負:クワガタ(5勝4敗0S) 今日はBS1で8回ウラジェフの登板から観戦。 今日からナゴヤドームに戦いの場を移してのドラゴン
なんか怖すぎるわ~ (southpawood)
明日・明後日とまたうちでは試合見れません・・・。 またしても3日も試合を見れないという厳しい状態の前に、 6連勝という素晴らしいと言うか恐ろしいことをやってのけてくれました。 なんかもう、怖くなってきました。 ドラゴンズでさえ怖くなくなってきまし
阪神vs中日戦、初戦を制す。 (まぃかの日々)
阪神今日も勝ちました 先発は下柳vs山本昌 苦手を克服できるか!! 先制点は阪神 4回2アウトから今岡、スペンサー、矢野と打って2-0 やりました その後なかなか点が入らなかったが、9回 欲しかった追加点が入りました 矢野のヒットに桧山も続き、浜中四球、鳥谷ヒッ.
天敵砕いた!! 矢野決勝打&下柳好投で6連勝!! (★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★)
~今日の阪神タイガース!!~ 今日の先発は下柳と阪神の天敵・山本昌で投手戦が予想される。 1回、先頭は赤星ではなく上坂がスタメンだったが3者凡退。 その裏、下柳はこちらも3者凡退の投球。 2回、2死からスペンサーが安打を放ったが後続倒れ無得点。 3回、先頭の関
6連勝!貯金18!負ける気しない! (トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」)
苦手のナゴヤDといわれていたのは、いつの話。今日もしっかりと3連戦の初戦を取りました。7回までは、下柳がしっかりと押さえ、後は、藤川-ウィリアムス-久保田と、黄金の救援リレー陣がしっかりと押さえる。投手陣の安定感は、今、どのチームよりもずば抜けている。こ
阪神、矢野が連夜の殊勲打!完封リレーで6連勝! (阪神タイガース応援&矯正の日々)
下柳、山本昌 両ベテラン左腕の先発で始まったこの試合、序盤は投手戦でした。雌雄を決したのは、またも矢野でした。 4回表、ツーアウトランナーなしから、今岡、スペンサーの連続ヒット、矢野が少し甘く入ったストレートをジャストミート!センター、アレックスの頭上
鬼門突破! (Tomのつれづれなるままに)
タイガース6連勝! 3-0でチューニチに完勝! 正直、今日の試合は勝てるかどうか不安要素がたくさんありました!  ・まさに“鬼門” 苦手なナゴヤドームで勝てるか?  ・昨年7勝・今年2勝をタイガースから挙げている山本昌を攻略できるか? しかし、それを
完封リレーで6連勝♪ (まーたろう日記)
7月8日     中日0-3阪神ナゴヤに乗り込んでの首位攻防戦!先発は中日が山本昌、阪神が下柳で試合スタート!4回表、2死1、2塁から矢野さん2点タイムリーツーベース!で先制します!下さんは安定したピッチングで6回を0点に抑えてくれました。さすがのピッチ
連勝阪神止まらず!まだまだ続くよ連勝街道!監督推薦コンビが苦手山本昌から勝利を決めた!! (相談役の気ままなBLOG)
7月8日 対中日 ナゴヤドーム 阪神3ー0中日 最初に矢野さん、下やん監督推薦でオールスター出場おめでとう。 特に下やん!うれしいです。ファン投票で入れてましたがやっぱり{/down/}でしたから。 さて鬼門ナゴヤドームで今後を占う3連戦が始まりました。{/face_fight/}
鬼門&天敵に勝った! (トラが中心の日常をさけぶ)
今日から鬼門・ナゴヤドームでの試合。でも今の勢いだったら勝てるかも?いや、勝てるかもじゃない!勝たなきゃいけない!ここで一気に突き放せタイガース!先発は下柳と山本昌の両ベテランでスタート。あ、下さん、オールスターゲーム出場おめでとうございまーす(オールス
『この場所がいいね』と君が言ったから7月8日はナゴド記念日 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
今日からの3連戦はナゴヤドームです。 それも、本日の相手先発投手は山本昌投手です。   鬼門+相性悪すぎ投手=タイガースの完敗   そんなことを考えていたドラゴンズファンやタイガースファンの皆様!!   タイガースの完封勝利ですよ~☆☆☆☆☆☆ &n
下柳&勝利の方程式で中日をシャットアウト!! (虎魂~今日の虎~)
試合結果 阪神 3-0 中日 初戦は阪神みんなでつないでのシャットアウト勝利ぃぃ
阪神3ー0だがや 鬼門って何ですか? (虎野球に酔う)
静かだなー。 両チームのピッチャーとも技巧派ピッチャー。 静かにゲームが進みます。 でも均衡を破ったのは、、、 4回表 会長→スペさん→
今日も矢野が打った!零封リレーで阪神6連勝! (音色と赤い星)
○阪神3-0ヤクルト● 今日から名古屋で2位中日との3連戦! 先発は下柳。対する中日は山本昌。 ん?スタメンに赤星さんの名前が無い!!怪我が悪化したのかと思ったら、単に休養だったみたいです。 ゲームの方は4回表、2死から今岡・スペンサーが連打で1,2塁とする
本気にしてもいいですか? (パンダログ39)
苦手としてた、 山本昌&ナゴヤドーム中日戦は白星スタート! 中日 0 - 3 阪神 これで貯金18で、2位中日と8ゲーム差。 6回に荒木選手の盗塁を刺したのはすごかった! ぱちぱちぱちぱちぱちぱち! 下さんの粘った牽制もよかったけど、 刺した矢野さんステキ~[
すごいぞ阪神 6連勝 (自動車屋さんのひとりごと)
いや~ 勢いがある阪神は見ていて楽しいですよね!! 9回も鳥谷選手は絶対打つと思ってみていたら案の定。 去年の彼ならこうはいかなかった。 ほんと成長に驚いています。 明日も勝って9カード連続勝ち越しを目指してください。 勢いのあるうちに1つでも多く勝ち星
★鳥谷15試合連続安打でダメ押し!竜を完封リレーで6連勝!中日 0 対 3 阪神 名古屋ドーム(7/8試合終了)46勝/30負/3分 (hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers)
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 1 | 3 ---------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 〔阪神〕 下柳-藤川-ウィリアムス-久保田 ▽本塁打 〔中日〕 山本昌-岡本-平井-高橋聡 ▽本塁打 ■今日の試合のポイント 完璧に阪神投手陣
鬼門で天敵に勝った! (道楽者の徒然日記)
○阪神3-0中日●(ナゴヤドーム)今日は2位中日との3連戦の初日だ。前半戦のヤマ
熱投!熱闘!両者がっぷり (よろずおしゃべり堂)
 鬼門と呼ばれた名古屋、天敵といわれる山本昌。虎の 試金石ともいえる7月8日の阪神vs.中日戦。  阪神の先発は下柳、両チームのベテランサウスポーが さすがの投手戦を展開したが、このところの勢いをその まま持続したタイガースが先制した。
中日vs阪神@8ゲーム差。 (今日もぼちぼち日記。)
前カードのヤクルト戦に続き、首位攻防{/eq_1/}戦となった今日からの中日戦。 先発はオールスター監督推薦で出場の下柳さん。中日は山本昌。 ちょっと今日は点を取るのが難しそう・・・な~んて、嫌な予感は外れてほしいわ・・・。 ってか、今日は赤星さんがスタメンを外れま
止めてみれるもんなら止めてみな (惰性自身)
 今日も試合内容を振り返る前に…  オールスターゲームの監督推薦選手が選出され、出場予定選手が全員決まりましたね。  詳しくはこちらです。    ファン投票で阪神の選手達が6人選ばれた昨日に続き、矢野さんと下さんがの2人が選ばれ…8人も出場する事になりましたね^^
完封リレーで6連勝! 首位独走! (7月8日 ナゴヤドーム 対中日10回戦) (Go Go Go Tigers!)
7月8日(金)ナゴヤドーム 対中日10回戦 3対0で勝ち 勝;下柳(7勝1敗) セーブ;久保田(3勝2敗14S) 敗;山本昌(5勝4敗) (通算成績48勝30敗3分)
やっほ~いっ♪4年ぶりの勝ち! (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
鬼門のナゴド?苦手の山本昌?いやいや、今日は違うかった! 嬉し~い!!3-0で勝ちました! やったー!やったー!やったー!!! 先発のシモさん、矢野さんとのバッテリー、お見事でした! シモさんも「丁寧に投げすぎるとダメなんで今日は矢野さんのミットめがけ
巨人阿部、先制決勝2ラン! (ホームランBlog)
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)     広島 VS 巨人 (広島)   阿部        16号先制決勝2ラン(長谷川)125m   +2点   清原        18号2ラン(長谷川)130m     緒方        12号
天敵山本昌を下し、阪神6連勝で貯金18! (まどかだでぃ)
今日からは場所をナゴヤドームに移し、中日との3連戦。そう、球宴前の天王山第2ラウンド、今日はその初戦です。しかも中日先発は天敵山本昌。対する阪神の先発は下柳。下柳はここ数試合思うような結果が出てませんが、今年の安定感はピカ一。なんとか山本昌に投げ勝って欲
天敵も攻略 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
中日vs阪神 第10回戦(ナゴヤドーム)先発 山本昌(中日) 下柳(阪神)中日 0-3 阪神 また今日も4回に得点! 矢野選手の2点タイムリー! 今日は赤星選手がスタベン(スタートベンチw)で上坂選手...
17試合ぶり・・・ (others)
今日も危なげなくワンチャンス(ツーかな?)をものにして今季最多6連勝!! ベイ三浦も今日のマサも本来大の苦手投手。この二人に勝ったのは大きいね! で、17試合ぶりの完封勝利でした!矢野最高!! 中日-阪神10回戦(5勝5敗、18時1分、ナゴヤドーム、35、0
天敵撃墜!下柳と矢野の強烈な「恩返し」 (強虎の日記 ~きょうこのにっき~)
阪神 3-0 中日 ただ今5連勝中と乗りに乗っている阪神。しかし今日から「鬼門」ナゴヤドームで2位中日との3連戦です。阪神の出鼻をくじくべく、中日は阪神の天敵山本昌を先発に立ててきました。これに対し阪神は隠れエース下柳をぶつけ必勝態勢です。  山本
猛虎の要 (「くみちょ」の部屋)
勝ったぁ、勝ったぁ、また勝ったぁ~ オレ竜監督のコメント「試合には負けたが内容では勝ってた」 はあ~ 中日って点取ったっけ?3塁も踏んだっけ?負け惜しみかよ 今日は下やんと昌の職人対決 案の定、投手戦で幕を開けました。 輝る男  先制2点タイム...
【○虎2-1ドラ】粘り腰【戯言】 (・・・戯言・・・)
ナゴヤドームで山本昌投手に勝ったのは2001年以来だそうな いや~、、ホンマに長かった。長かった。 打のヒーローは昨日に引き続き、猛虎の要矢野選手 数少ないであろうチャンスをキッチリ仕留めてくれました 最終回は鳥谷君が15試合連続ヒットとなる貴重な貴重なタ...
鬼門+天敵=・・・? (人生は上々だ!?)
●中日0-3阪神○ マタカッタ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノマタカッタ♪ 今のタイガースには鬼門も天敵も関係ナーイ♪ 下さん、ナイスピッチング! 矢野さん、先制2点タイムリー! 鳥谷、貴重な追加点! しかし今日もクリーンアップは元
もう止まらない。 (おじちゃんの戯言。)
昨日のヒーローは今日もヒーローや!監督推薦で下柳と共にオールスター出場決定。この勢いは止まらんでー!!今日の結果 阪神3-0中日
完封リレーで6連勝! 首位独走! (7月8日 ナゴヤドーム 対中日10回戦) (Go Go Go Tigers!)
7月8日(金)ナゴヤドーム 対中日10回戦 3対0で勝ち 勝;下柳(7勝1敗) セーブ;久保田(3勝2敗14S) 敗;山本昌(5勝4敗) (通算成績48勝30敗3分)
もう止まらない!貯金18! - 7月8日・中日戦結果 (猛虎雑貨店)
7月8日(金) ナゴヤドーム阪神タイガース 3-0 中日ドラゴンズ勝:下柳 7勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗14セーブ 敗:山本昌 5勝4敗本塁打:なし今日の先発は男・下柳、そしてセンターには赤星ではなく上坂。中日の先発は宿敵・山本昌。序盤はまるで歴戦のジェダイ・マ
四年ぶりに……!――対 中日 0-3 ○ (Excessive Words)
対 中日ドラゴンズ (ナゴヤドーム) 0-3 ○ 勝:下柳(7勝1敗0S) 負:山本昌(5勝4敗0S) S:久保田(3勝2敗14S) 見始めたのは19時過ぎだったんですが、まー試合展開の早いこと。18:20開始で4回表の攻防とは。 先発が下さん・山本昌という時点である程度は予想してたん
6 連 勝 ですから (★ okonomix ★)
こりゃゆっくり休めるってもんですよ ネ、赤星さん^^ 相手が苦手山本昌(左)ということもあり、今日は休養だとか。 一瞬ケガが悪化でもしたのかとヒヤリとしましたが、ベンチでは元気そうな表情、最後の守備でも出てきたしホッとしました。 少しでも休めてよかっ
もぉどぅにも止まらない~ (にゃほにゃほたまくろー)
噂を信じちゃいけないよ 山本昌に弱いことを・・・ 阪神6連勝! 今季最多の貯金18!! 2位中日とのゲーム差7.0!!! 今日はBSで中継されていたので、久々にテレビで観戦しました。 下柳がいつになく好調で、降板するまで3安打におさえてくれ
7月8日 対中日10回戦 ナゴヤドーム (雑記録)
阪神000 200 001=3 中日000 000 000=0 [投手] (阪神)下柳-藤川-ウィリアムス-久保田 (中日)山本昌-岡本-平井-高橋聡 [勝利投手]下柳7勝1敗0S [敗戦投手]山本昌5勝4敗0S [セーブ]久保田3勝2敗14S 入場者数35000人… ナゴヤドームだけ
猛虎の要 (「くみちょ」の部屋)
勝ったぁ、勝ったぁ、また勝ったぁ~ オレ竜監督のコメント「試合には負けたが内容では勝ってた」 はあ~ 中日って点取ったっけ?3塁も踏んだっけ?負け惜しみかよ 今日は下やんと昌の職人対決 案の定、投手戦で幕を開けました。 輝る男  先制2点タイム...
07/08 vs Dragons 10回戦 @ナゴヤD 0-3○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
勝った!今日の一勝は大きい!もうナゴヤは鬼門ではない! 今日は全く試合を見ていません。 仕事でした。と言っても組合の納涼会だったんですけど、これも立派な仕事のうちです。 スタメンは携帯でチェック。 下さんと山本昌。 ナゴヤD+山本昌=苦手というのが一瞬頭をよ.
【投勝】 中日vs阪神10回戦@ナゴヤドーム ~完全優勝へ大きく前進~ (Tigersoul)
 阪神は4回、今岡、スペンサー、矢野の3連打で天敵・山本昌から先制点を奪うと、投げては下柳が6回を3安打無失点に抑えた。7回から藤川-ウィリアムスがきっちり抑えると、9回に鳥谷の貴重なタイムリーで加点。最後は久保田が締め、0-3で中日を完封。山本昌に黒星
今日の阪神 3-0 (とら坊の独り言)
今日の阪神は3-0で中日に勝ちました。 6連勝で貯金は18になり、首位を独走中です。 どこまでも続く連勝街道! いやぁマジで強すぎです。 正直言うと3タテだけが怖かったです。 1勝すれば阪神の勝ちだと思ってました。 初戦を力で見事ねじ伏せました。 こう
止まらんね~、たまらんね~。 (1軍復帰だかっとばせー!!はまちゃん31♪♪日記)
ぐふふふふふ・・・笑いが止まりませんね。他球団ファンに聞こえないように、今日も布団かぶって笑うことにします。なぜか、うちの長男は超珍しい燕党だし・・・謎 (-_-;)今日も矢野さん、素敵でしたね。古巣相手だと、気合の入り方が違うのでしょうか?下さんもお見事!...
今日嬉しかったコト (しおんの日記)
9回表、タイガースの攻撃は二死満塁で打者鳥谷を迎えました。 スコアは2-0で勝っているとは言え、何としても追加点が欲しい場面。 一方、絶対点をやりたくないドラゴンズのマウンドは平井。 しかし、左の鳥谷という事で高橋にスイッチ。 ・・・ああ、とうとう鳥谷も左投手
今日も矢野が決めた! (FUKUHIROのブログ)
(ナゴヤドーム) 阪 神000 200 001=3 中 日000 000 000=0 <投手> (神)下柳―藤川―ウィリアムス―久保田 (中)山本昌―岡本―平井―高橋聡     ○下柳7勝1敗 S久保田3勝2敗14S ●山本昌5勝4敗 4回表の矢野の2点タイムリ.
今日も矢野が決めた! (FUKUHIROのブログ)
(ナゴヤドーム) 阪 神000 200 001=3 中 日000 000 000=0 <投手> (神)下柳―藤川―ウィリアムス―久保田 (中)山本昌―岡本―平井―高橋聡     ○下柳7勝1敗 S久保田3勝2敗14S ●山本昌5勝4敗 4回表の矢野の2点タイムリ.
貯金稼ぎツアーin名古屋 (なせばなるマイカジ日記 )
◇2005/7/8
勝ちましたっ! 6連勝っ! 貯金18・8ゲーム差だっ!!! (マルの素)
ナゴヤドームへ着いたのが、18時ちょい過ぎ。すでに1回表が終了しておりました。お腹が空いてたまらなかったので、中華料理のお店で『おつまみセット(鶏の唐揚げとシュウマイ入り)』と枝豆を買い、席へ・・・。本日のナゴヤドームパノラマA席、指定席ですがどこでも座り
天敵「山本・DOME・オレ竜」撃破!! (阪神ファンの集う店「小虎」goo店)
やっときました!この日が!! 完全に天敵山本昌&名古屋ドームを撃破です!! 先発は下サンだったのでなんとか先取点を取れば大丈夫と思っていました! そしたら矢野さ~ん! 4回にセンターオーバーの2点タイムリー! 6回にはオレ竜の忍荒木の盗塁阻止! 谷繁が赤星を
鬼門での勝利 (遊撃亭小虎の戯言)
今日は5回ウラからの観戦。 もうすでに盛り上がりを過ぎちゃってます(^^; 4回に矢野サマの2点タイムリー2ベースで先制してたんですね。 矢野サマ、絶好調だなぁ♪ すげぇや。 オールスターでも監督推薦で選ばれてたしね(^^) そうそう、先発の下さんもですね~。
  山本昌に勝った!ナゴドの中日に勝った!! (雑 記 帳)
下柳ー山本昌の両ベテランの見応えのある対戦。昨日のコピーの試合でしょうか、今日もまた阪神は4回に2点を入れました。そして、今日もまた決めたのは矢野選手のツーベース! この回の攻撃も良かったですが、私はなんと言っても6回裏の1塁に出た荒木に対する下柳・矢野
阪神6連勝!先日も言いましたが好投手攻略強化期間中! (らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ)
中日0-3阪神(7月9日 ナゴヤD) 【阪神】 ○下柳(7勝1敗)、H藤川、Hウィリアムス、S久保田(14セーブ)【中日】 ●山本昌(5勝4敗)、岡本、平井、高橋聡 (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)らんふら
対中日 3対0☆ (**miz☆Diary**)
勝ちました 下さんとD山本昌両先発投手の好投で3回まで抑え合うと、 4回裏2アウトからの反撃でした! 今岡・シェーン・矢野さんの3連打で2点先制 9回には2死満塁で鳥谷君の左前打で1点追加! 投手陣は、下さんは6回まで無失点で好投し、その後中継ぎ陣☆藤...
7/8 対中日○3-0 マケルキガシナイ (@虎的生活.com)
残業続きだけど、タイガースが勝ち続けてる。だから私もがんばろう。 そんなふうに思う今日このごろ。 野球の勝ち負けで、仕事の仕方が変わるという 「社会人にあるまじき行為」 は常々ありますが(ーー;)、 今のタイガースの姿はメチャメチャ励みになりますよっ! ま、
T3-0D 下柳7勝目!!今日も勝って今季初の6連勝!! (まろの株式日記)
T 000200001 3 D 000000000 0   またまた今日も勝って6連勝!! この勢いは誰も止められません!! 4回矢野の2点2塁打!9回は鳥谷のタイムリー!! 先発下柳は7勝目! 藤川-ウィリアムズ-久保田とつないでドラは3塁も踏めませんでした!   あと、なにげ
7月8日 阪神-中日戦 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
7月8日 阪神-中日 10回戦 阪神000 200 001|3 中日000 000 000|0 ○下柳  7勝1敗 S 久保田 3勝2敗14S ●山本昌 5勝4敗 天敵山本昌に勝利!!今のチームの勢いの差でしょうか? 今日も矢野様!攻守に大活躍!! 特に荒木の盗塁を防いだのが大きかっ
(阪神)とうとうナゴヤで山本昌にも勝ってしまいました (sportsbar@akimitsu.net)
タイガース、また勝っちゃいました。3-0の完勝です。 鬼門のナゴヤドームで苦手の山本昌を攻略しての勝利、もうどうしちゃったんだろう、というくらい強いです。 今日嬉しかったのはもちろん鳥谷クンがたたき出した9回表、3点目のタイムリーです。 実は今日は用事があり
強い・・・強すぎる・・・ (新任パパ@スロプーの行動日報)
5連勝 8カード勝ち越しで乗り込んだナゴヤドーム。 迎えるのは宿敵・山本昌。 ナゴヤドームでは山本昌に勝てないジンクスも・・・  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 今日でお別れチャン♪ (´▽`*)アハハ 下さん先
山本昌を攻略! (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
友人と長電話していたので、 ラジオ情報は中途半端です。(微笑) ・・・ 友人は「ワガママなあなたには、 フェミニストな男性がいいわね。」だって。 優しくて、紳士な方がいい♪と言ったら… “紳士”というのは、 あくまでも紳士の仮面を、 被っている...
やった!6連勝 (tanachan日記)
完封リレー。お見事! 今帰ってきました。今日は鬼門のナゴヤドームで、天敵山本昌。正直厳しいかなと思って球場へ。するとスターティングメンバーに赤星がいない!故障箇所の悪化か?と推測するが・・・。 1回表その赤星の代わりの上坂がナイスバッティング!と思ったら
矢野っち、有言実行!ナゴドで大暴れ! (ハンシンファンノブログ)
皆さん、昨日のヒーローインタビューで、矢野選手の言葉、覚えてますか?   「ナゴヤで思いっきり暴れてきます」   ホンマにやってくれました!攻守ともに大暴れでした!!   戦前、ナゴヤドームで山本昌・・・ 確率からすると、9割以上、負けパター
阪神タイガース 6連勝 (zig zag road)
2005年7月8日(金)、阪神タイガースがナゴヤドームへ乗り込んでの3連戦の初戦。 阪神は完封リレーで、3-0の勝利。勝
やった!6連勝 (tanachan日記)
完封リレー。お見事! 今帰ってきました。今日は鬼門のナゴヤドームで、天敵山本昌。正直厳しいかなと思って球場へ。するとスターティングメンバーに赤星がいない!故障箇所の悪化か?と推測するが・・・。 1回表その赤星の代わりの上坂がナイスバッティング!と思ったら
阪神3-0中日 (虎愛好家)
下柳投手が7回まで好投しました、 その後は藤川投手、ウイリアムス投手、 久保田投...
完封リレーで6連勝! (けんぴーの回遊録)
下柳投手、矢野捕手、監督推薦での球宴出場おめでとう!昨日からは、その選んでくれた落合監督率いる宿敵・中日との対戦です。
勇気あるウエスト。 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 7月8日 ナゴヤドーム    阪神 3-0 中日  結果とスコア  なに? 苦手? 鬼門? ナゴヤドームでの試合をとやかく言われていましたが、今のタイガースにはそんなことは全く関係ありません。 またドラゴンズの、そして山本昌の呪縛も問題なし。 いや~
中日ー阪神10回戦:矢野が投打に大爆発だが、野球の将来は厳しい! (永遠のセルマ・リッター)
矢野の「投打」にわたる大活躍で対中日緒戦を完封した。打っては苦手山本昌からタイム
鬼門も天敵も関係なし! 阪神無敵の6連勝! (虎虎虎)
中日0-3阪神 阪神先発は中6日の下柳、中日は天敵山本昌。 阪神は4回2アウトから、今岡、スペンサーの連打から、矢野がセンターへタイムリー2ベースで2点を先制。 阪神先発下柳は6回を83球、3安打無失点の好投。 7回は球児、8回はウィリアムスが完璧に抑え、
今期初の6連勝! ~7/8○中日0-3阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
今日は職場の飲み会で見る事ができませんでした。お酒の弱い僕のにとっては、かなりの苦痛(><) せっかくの昌攻略を見逃すはめに・・・。 先発は阪神下柳、中日が虎キラーの山本昌。 試合が動いたのは4回、 矢野がセンターオーバーのタイムリー2ベース! で、2点を
スペンサーの本当の価値 (野球町の人)
先生  「何でや?何で、阪神こんなに強いんや?」 コーチ 「山本マサの試合で勝ちましたからねぇ」 先生  「ほんまに強い」 コーチ 「何でなんでしょ?ほんま」 先生  「まぁ、ええとこはいろいろいっぱいあるんやろけどな、オレ、忘れたらあかんことが一つあると思.
よしっ! (★Centerfielder & Leadoff Hitter★)
トラ無敵6連勝!矢野連夜のV打!天敵・山本昌を撃破 きのうも矢野さん大活躍!! またまた荒木を刺した。 荒木は一体何回矢野さんに刺されているんだろう… 赤星さん温存しても勝利!! 赤星温存!岡田監督余裕1勝「無理させない」 スタメンに名前がなかったの
矢野さんナゴドで大暴れ♪ (大好き☆阪神タイガース)
【訂正】中日0-3阪神   INナゴヤドーム 下やんvs昌さんのベテラン投手対決です!! まさに昨日の予告通り!!矢野さん暴れましたね♪本日、よっちゃんが生観戦に行かれてたそうです。観戦勝利おめでとうございます☆★☆ 鬼門とも言われていたナゴドの勝利なだ
強し (獣王の意気、高らかに)
剛っさんの3塁すら踏ませへん巧みの技。それを引き出し、更に試合を決めた矢野は輝いてたね!!そして超強力投手陣の回答は快投☆名古屋が鬼門!?それは今日で尾張を告げたな!!天敵「昌」に黒星のプレゼントを贈る、虎軍奮闘!!今季初の6連勝☆ 貯金18☆ 竜に8差
負けない下さん♪ (なんでもあり)
中日0-3阪神   昌さんに勝った バンザ~イバンザ~イ   下さんにも久しぶりに☆がついたね~ ナゴドで完封リレー ホンマ笑いが止まりませんな   さぁ、今からビデオ観戦しよ~
セ界の中心で‘優勝’を叫ぶ (T狂アワー  ☆T-rave hour☆)
T|000 200 001|3 D|000 000 000|0 8日 10回戦(ナゴヤドーム) ドラゴンズ 5勝5敗 勝:下柳 7勝1敗 負:山本昌 5勝4敗 S:久保田 3勝2敗14S 素晴らしい
もう・・・怖いです 強すぎです (別れられないよね?)
タイガースだよ タイガース!! あまりに強いからこの辺で一試合くらい負けてもいいんじゃ?とか思う あたしはファン失格デスカ? だってー 勝ちすぎてー あたしが乗り込む明日負けたらムカつくじゃん?(自分勝手) て、昨日の試合見てたら(厳密には 聞いて
もう・・・怖いです 強すぎです (別れられないよね?)
タイガースだよ タイガース!! あまりに強いからこの辺で一試合くらい負けてもいいんじゃ?とか思う あたしはファン失格デスカ? だってー 勝ちすぎてー あたしが乗り込む明日負けたらムカつくじゃん?(自分勝手) て、昨日の試合見てたら(厳密には 聞いて
もう・・・怖いです 強すぎです (別れられないよね?)
タイガースだよ タイガース!! あまりに強いからこの辺で一試合くらい負けてもいいんじゃ?とか思う あたしはファン失格デスカ? だってー 勝ちすぎてー あたしが乗り込む明日負けたらムカつくじゃん?(自分勝手) て、昨日の試合見てたら(厳密には 聞いて
中日戦(10回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
3対0 勝利♪試合が動いたのは4回表、2死1・2塁で打席に立った矢野。センターオーバーの2塁打で2点を先制。下柳が6回を無失点で投げ、後続の3人で完封リレー。打○投○下柳・7勝1敗 久保田・3勝2敗14S(下柳・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆ナゴヤドー
山本昌にも勝ちました! (Gold Rush6)
【本日の試合結果】 6連勝……! 中日 0-阪神 3 名古屋ドームで勝ちました。 山本昌に勝ちました。 赤星くん抜き(温存)で勝ちました。 強 い よ Σ( ̄□ ̄; うわーうわー矢野さんー! うわーうわーシモさんー! うわーうわー球児くん、ジェフ、久
7月8日(金)中日0-3阪神(ナゴヤドーム) (こんな日々テキsports)
優勝yearの今日7月8日は、なんとマジックが点灯した日なんです こんなに早く出てたんですね   そんな今日の対戦相手は、中日・ナゴヤドーム ベテラン阪神・下柳VS円熟・山本昌 36歳VS40歳 プロ15年目VSプロ22年目 184 cm94〓VS186cm 87〓
オレ竜粉砕! (tomorrow is another day)
ナゴヤまでキタかいがありましたよ~ これで6連勝!わたしの観戦も6連勝でビジター