仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

だから、きのふ打ちすぎたんだつて・・・

2005-08-07 21:19:27 | 阪神タイガース
松山での廣島戰。
阪神1-4廣島。

先發は杉山。
7囘を3失點といふのは、合格だらう。
とはいへ、3點目の栗原のソロ・ホームランは餘計だが・・・

腑甲斐ないのは打線だ。
きのふ13點も取つた時から嫌な豫感はしてゐた。
それにしても、かうまで打てないのでは勝てない。
1點にしても、赤星の足で稼いだ1點だ。

心配なのは今岡。
2打席までで途中退場。
點滴をしながら試合に出てゐたさうだ。
一日ゆつくりと休んで、なんとか火曜日には元氣な姿を見せて欲しい。

ドラは逆轉勝ちしたらしい。
ゲーム差は1.5。
いよいよ尻に火がついて來た。
火曜日からの直接對決でなんとか勝ち越したいものだ。

これでロードに出てから2勝3敗。
通算成績は58勝40敗4分で貯金18。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ちんちん | トップ | NHKに「のだめ」登場! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです (みぃ)
2005-08-07 21:25:02
お小遣いを貰った子供じゃないんですから・・・って例え悪いですね

昨日の分を貯金できたら・・・

今日に今日に4点追加出来たらって思っちゃいます

きのふ9點で (仙丈)
2005-08-07 21:28:47
みぃさん



きのふ9點でよかつたのに。

4點はけふに廻して欲しかつた・・・。

なんか、このところ大量得點の翌日は點が取れないですね~

いよいよ天王山。 (マル)
2005-08-07 21:30:30
このカープ2連戦は1勝1敗か・・・と思っていたので

まあ、想定の範囲内と言いますか。

けど、ベイが3連敗するとは思ってませんでしたので。



で、いよいよナゴドでの3連戦。

面白くなってきたじゃないですか。

望むところです。

(このぐらい強気でいないと、雰囲気に負けそうで)

3日間、力の限り、応援してまいりますっ!!
おっしゃるとおり。 (かきぴー@ろっこうおろし)
2005-08-07 21:32:01
今岡・・・・体調管理もプロの仕事です。責めるつもりはないですが、大切な時期を乗り切る工夫を期待します。きついですかね?
頼んだ! (仙丈)
2005-08-07 21:37:13
マルさん



來週はいよいよナゴドでの天王山。

これは盛上がりますね~

ドラファンに負けないやうに、應援ヨロシクです!

頼みます~!



中一日 (仙丈)
2005-08-07 21:40:17
かきぴー@ろっこうおろしさん



今岡、なんとか火曜日には出て來て欲しいです。

中一日ではしんどいかな・・・

けふは、表情がウツロでしたしね~

頑張れ、今岡、氣合と根性だ!



TBありがとうございます (もり)
2005-08-07 21:49:30
ですよね、、、。

昨日の分少し今日に残しておいてくれたらよかったのに、、、。



火曜日からのドラ戦。

ちょっと気合を入れなおして望んでほしいです。
天王山 (仙丈)
2005-08-07 21:53:35
もりさん



火曜日からは鬼門のナゴドでの天王山。

正直云つて、分は惡いですが、なんとか勝ち越して欲しいですね。

井川の氣持ちに賭けませう!



ところが・・ (仙台虎的日々)
2005-08-07 22:04:45
9回2アウトから

3点差を追いつくって・・・



正直今日はベイの粘りに

脱帽です。



阪神VS岩瀬ではとても

イメージ湧かないし(汗)



とにかく野球は点取りゲーム

という基本を忘れずに!
え? (仙丈)
2005-08-07 22:33:38
仙臺虎的日々さん



え?

追付いたんですか?

それは凄い。

てつきり横濱、負けたんだと思つてゐました。

11囘表でドラが1點追加して、7-6のやうですね。

横濱、なんとか勝つてくれ~!



コメントを投稿