仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

PRIDE 櫻散る・・・

2005-06-27 00:14:52 | Sports
櫻庭に期待してゐたのだが・・・
寢技世界一といはれるアローナに完敗。

兩目とも塞がつてしまひ、タオル投入。
櫻庭の雄姿はもう觀られないのだらうか・・・

それにしても、アローナは強いな。
打撃もよいし、寢技は最強。
死角がない。
シウバとの試合を觀て見たい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが溜まつてゐる? | トップ | 06/19~06/25 の閲覧数 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IQレスラー桜庭… (jasmintea)
2005-07-01 15:27:04
あんな桜庭は見たくないですね…。

アローナに対する批判もありますがやっぱり強かったですよね



もう階級を下げるか、引退か、、どっちになるんでしょうかね?



PS:お礼に伺うのが遅れましたが先日はかわいいネジ花ありがとうございました

花って心和みますよね!!
限界かなあ (仙丈)
2005-07-01 17:04:44
jasminteaさん



櫻庭、限界なんでせうかねえ。

なんかボクサーでいふところのパンチドランカーのやうな雰圍氣を感じました。

からだもさうでせうが、神經系統も少しダメージが蓄積してゐるのかもしれませんね。



残念無念 (桜華庵)
2005-07-03 00:14:45
トラックバックありがとうございます。



アローナ強かったですね…。

寝技だけでなく、打撃も良かった。



それにしても、桜庭はどうなってしまうのでしょうか?

まだ頑張ってほしいけれど…。

コメントを投稿