仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

廣島・黒田投手が通算100勝!

2007-07-14 22:04:01 | Sports
タイガースの試合がないので、NHKで讀賣vs廣島戰を見てゐた。

廣島の先發投手は黒田。
通算100勝目がかかつたゲームだつた。

なかなか見應へのある投手戰だつたが、8囘に讀賣の守備の亂れから、廣島が一擧に6點を取つて試合を決めた。
結局、最終的には、讀賣2-8廣島といふ大差のゲームとなつた。

これで黒田は節目の100勝目をマーク。
黒田投手、おめでたう!
これからも頑張つてくれ、阪神戰以外で。

最下位の廣島が首位の讀賣に勝つてくれるのはありがたい。
廣島、明日も勝つてくれ、許す。

16日からは甲子園での讀賣戰だ。
ぼろぼろに疲れきつた状態になつた讀賣を完膚無きまでに叩きたいものだ。




東京ドーム 巨人X広島 11回戦(巨人 7勝 4敗 0分)

【勝利投手】 黒田 9勝5敗
【敗戦投手】 木佐貫 7勝5敗 【セーブ投手】
【本塁打】
広島: アレックス 3号ソロ(4回 木佐貫)、倉 4号3ラン(8回 西村)
巨人: 小笠原 21号ソロ(9回 黒田)
【継投】
広島: 黒田
巨人: 木佐貫 → 林 → 山口 → 西村 → 真田


Yahoo!スポーツ プロ野球



広島・黒田が通算100勝、巨人はリリーフ陣が誤算(読売新聞) - goo ニュース


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神の金本選手、半月板損傷... | トップ | 7時50分起床 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-07-14 22:44:15
TB有り難う御座いました。
8回まで投手戦でしたが結局は大勝でしたね。
スポーツ瓦版さん (仙丈)
2007-07-14 22:46:16
小笠原のちよつとしたエラーがあんな得點にまでなるとは、野球は怖いですね!
やはり野球の基本は守備なんだとあらためて思ひました。

コメントを投稿