仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

シーツさま!

2005-07-18 22:19:06 | 阪神タイガース
甲子園での横濱戰。
完封リレーで、阪神3-0横濱。

先發は阪神がブラウン、横濱が門倉。
ブラウンは毎囘ランナーを出すものの、シーツの3度のファインプレーなどに助けられながら、なんとか5囘を無失點に抑へた。
横濱の門倉は素晴らしいピッチングを披露。
阪神の打線を抑へこんでゐた。

ところが、5囘裏。
藤本が2アウトから2ベースヒットを放つ。
ブラウンの打順で代打・片岡。
ここで、フォークボールがワンバウンドしキャッチャーが後逸。
藤本は3壘へ。
そこから、また同じくワイルドピッチで、得點が阪神に入つた。

5囘終はつて1點リード。
このリードを守ることが出來るのが今年の阪神の強さである。
6囘と7囘は藤川。
打者6人を5三振といふパーフェクト・リリーフ。
8囘はウィリアムズ。
どうも調子が良くないやうで、2アウト3壘1壘で降番。
そのあとを久保田が抑へた。

そして、壓卷は8囘裏の阪神の攻撃。
2アウトから鳥谷のレフト前にポテンと落ちた2ベースヒットで開幕。
續くシーツがタイムリーで、鳥谷の好走壘で1點追加。
バックホームの間に、打つたシーツは2壘へ。
續く金本が2ベースヒットで、さらに1點追加。

9囘表は、1アウトから2ベースを打たれたものの、後續を斷ち切り、久保田がセーブ。

このゲームのMVPはなんと云つてもシーツだ。
3つのファインプレーと貴重な追加點をあげたタイムリーヒット。
お立ち台もやはりシーツとブラウンだつた。
ブラウンはなんとこれで負けなしの4勝目。
元エースに負けぬほどのラッキーさである。
福原&安藤にすこし運を分けてやつてくれ。

これで53勝33敗3分で、貯金20に復活。
オールスターまでの2試合を1勝1敗で貯金20のまま折り返すことが出來る。
出來れば3連勝で貯金22を狙ひたいところだ。

80勝まであと27勝!


コメント (2)   トラックバック (67)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんの匂ひを嗅いでゐるの? | トップ | WBC 世界S.フライ級タイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかはし かずき)
2005-07-19 07:29:45
こんにちは (o^∇^o)ノ



さっき「おは朝」でシーツのファインプレー見ました♪

ほんとスゴイですね~っ!

毎回思うけども、誠ちゃんも鳥谷もフジモンも

シーツに助けられてる部分かなりありますよね(^^;

優勝に大きく貢献してくれてるナイスガイ(笑)

大事にしたいですね(^^)



ファースト (仙丈)
2005-07-19 08:14:15
たかはしかずきさん



シーツはファーストとしては日本一ではないかと思ひます。

打撃だけのファーストつて多いですからね~

ヒーローインタビューで、甲子園で日本シリーズをしたい、なんて云つてくれました。

なんて良い人なんでせう!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

67 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブラウンは何で強いんだろうか?(笑)阪神3-0横浜 (TigersReview)
 ブラウンが無傷の4勝目なんだが何でだろうか(爆笑)。 スライダー、カーブはあんまり、ストレートは遅いし、カットボールなんだろうか? 安藤のスライダー、コントロールで1失点負け。ノラリクラリのブラウンが5回完封なんだから・・・・・・・これだから本当に野球はわか
阪神vs横浜 3-0 ブラウン勝利!! (ダイナマイトmasaブログ)
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は 5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/face_
阪神3ー0ベイ うちには先生がいる! (虎野球に酔う)
18時プレーボール。 「今日はブラウンか・・・」 ウトウト・・・ウトウト・・・zzzzo( _ _ )o ぶはっ!Σ(゜Δ゜*) 寝てしまった。 んん? ピ、ピンチのようだね~(まだ寝ぼけている) 5回表? 1アウト1,3塁?  バッター誰か(まだまだ寝ぼけている) カキー
お得意の完封リレーで再び貯金20 (7月18日 対横浜10回戦) (Go Go Go Tigers!)
7月18日(月)甲子園 対横浜10回戦 3対0で勝ち 勝;ブラウン(4勝) セーブ;久保田(3勝2敗17S) 敗;門倉(6勝4敗) (通算成績53勝33敗3分)
07/18 vs Baystars 10回戦 @甲子園 3-0○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
アンディに尽きる! 連敗はしないのが強さの秘訣?? 昨日嫌な負け方をしていたので、今日は気持ちを切り替えることが大事。 先発は、ブラウンとベイ・門倉。 5表まで白熱した投手戦。 ブラウンは5表まで毎回1安打ずつの被安打5。 完全に抑えていた感じで、責任を果たして.
【○虎3-0鯨】運も実力のうち【戯言】 (・・・戯言・・・)
横浜先発門倉投手は絶好調 全く点が入る雰囲気が無かった・・・ですね ところが5回、もっさんのレフト線にラッキーなツーベースを足がかりに、、、、 暴投2回で先制(笑) その後は守って粘って何とかベイ打線を完封 球児君が2回を5奪三振といつもながら見事な...
T3-0YB シーツ先生、最高ですっ! (日々是虎吉也)
本日の先発はブラウン。ランナーは背負うものの、後続を断ちきって0封。そこにはシーツ先生の再三の好プレーが!ベイの先発アゴ・・・じゃなかった、門倉も好投でなかなか点が取れないところ、モンキーが塁に出て、ブラウンの代打片岡のにらみが効いて(笑)、バッテリーエ
梅雨明け。 (トラが中心の日常をさけぶ)
今日、近畿地方は梅雨明けしたそうですね。阪神打線も最近湿りがちなんで、こっちの方も早く「梅雨明け」して欲しいのですが…。 7月18日 対横浜 10回戦 甲子園 横|000 000 000|0 神|000 010 02×|3 勝:ブラウン4勝0敗0S S:久保田
【がんばります】 阪神vs横浜10回戦@阪神甲子園球場 ~The Andy Sheets show~ (Tigersoul)
 阪神は5回1死2塁から、横浜先発・門倉の2暴投で得点し先制。6回以降は、藤川-ウィリアムス-久保田で完封リレー。8回裏に2点を追加し、3-0で勝利。  ラッキーでしたね。門倉投手の2つの暴投。あれで助けられました。打線は8回裏に21イニングぶりに打点を
7/18 対横浜○3-0 レフト線ぎりぎりに興奮しない? (@虎的生活.com)
やさぐれOLの3連休最終日。 今日も食事の誘いを断り観戦・・・・やっぱタイガースっしょぉ~!!ってことで。 いいのかこんな生活。。 いいのよいいのよっ!いいハズっ(>__
貯金20復帰! お立ち台は青い目の二人(ブラウン&シーツ) (明日に向かって走ろう!)
昨日のくやしい完封負けの借り を返せました ブラウン投手はしかし悪運 強いと言うかなんと言うか・・・ 本当に安藤投手や、福原投手 に勝ち星を分けてあげたいですね 打つ方ではシーツ選手。 貴重な二点目の 駄目押しタイムリー& 横浜の攻撃一死1、3...
投手戦! (Maido-okini)
昨日に続いて今日も投手戦になったね(汗) ここを勝ったのは大きいよ! しかし今日の試合は今年の阪神の戦い方を 象徴するような試合やった! 打線はちょっと湿りがちやけど、 いい攻撃も見られたし 今日は満足や\^▼^/ やっぱネット中継はええワ~♪
セ・リーグ第10節:対ベイスターズ10回戦 (虎と歩めば)
<阪神7勝2敗1分 阪神甲子園球場47,275人> 元町 000 000 000 0 元町 000 010 02X 3 勝:加藤茶(4勝0敗0S) セーブ:クボタさん(3勝2敗17S) 負:アゴ倉(6勝4敗0S) GAORAで試合開始から観戦。 飲みながら見てたワケやが、ブラウンが毎回ランナーを出しながらも5回無失.
粘ってまずは1勝!助っ人二人のインタビュー♪ (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
今日のヒーローインタビューから 「英会話・とっさのひとこと・お立ち台編」! 「シーツ選手に何をおごるつもりですか?」 ブラウン投手:His choice.(ヒズ・チョイス) 「彼に(彼の好みに)任せます」(choice=選択、選択の自由) カッコいい~っ!こんなセリフ、
針の穴に糸を通すような…。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
月曜日に野球があるなんて、なんか不思議ですねぇ♪ てか、観るの忘れそうになってしまいました(笑)^^; 阪神{/v/}横浜 3-0 先発・ブラウン。相手は最近好調な門倉。 ブラウンもポコポコ打たれるも、失点には繋がらないんでぼちぼちでしたね。 守備に助けられた面もある
やっぱり今年は横浜バンク (My Favorite Things)
今日は久しぶりに家でゆっくり観戦。 クーラーを効かしてのんびりみる野球もまたいいね。 帰宅したのが7時前で、それまではABCとMBSをちょこちょと変えながら カーラジオでの経過チェック。俺はABC派なんだけど、湯舟氏の解説は あんまり好きじゃないなぁ。それなりの事を
◆7/18対横浜(〇3-0) (本家 rokkoUOroshi)
対横浜 10回戦 甲子園 横|000 000 000|0 神|000 010 02x|3 勝:ブラウン4勝0敗0S S:久保田3勝2敗17S 敗:門倉6勝4敗0S 横:門倉 神:ブラウン-藤川-ウィリアムス-久保田
今日の阪神 3-0 (とら坊の独り言)
今日の阪神は3-0で横浜に勝ちました。 貯金を再び20として、首位を独走中です。 さぁ3タテして前半戦を終えましょう! すみません。 後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。 TVつけたらヒーローインタビューしてました。 サンテレビ試合後の
シーツさまさま (♪ジジの独り言♪)
昨日に続きなかなか得点が入らなかったが 意外な得点が5回に入り、8回はワンチャンスを シーツがセンター返し、金本もセンターオーバー。 守備もピンチの時にシーツの所へ打球が飛んで それを好捕してくれた。 門倉も好投していたが、これからもこのような 試合が多くな
ほぼ盤石の完封リレー! (よろずおしゃべり堂)
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
ここ2日間の戦いっぷり (エスプレッソとカフェオレ)
すいません、色々プライベートであったので記事を書けませんでした。 昨日は来月の親友と旅行の計画のために電話していましたし、今日はちょっと大宮まで出かけていました。 この3連休で何回大宮まで行ったやら…。 では、試合結果です。 7/17(日) 阪神0-1広島 先発は優
チャンスをいかし勝利! (スポーツ大好き!!!)
数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。 今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。 今日は、多少打たれたものの5回を無失点で抑え勝ち投手になった。
投手戦をものにしました! (りゅうのうだ噺)
梅雨明けしたというのに、湿りがちな阪神打線。先制点も「どうぞ、差し上げますよー」と、ご丁寧にも暴投、暴投で藤本が本塁へ。門倉が必要以上に意識してくれる。チームが強いと、こんなことがあるんですなぁ。数年前の阪神は意識してる立場でしたもんねぇ。とは言え、点差
今回も連敗なし!! (I-Love-X)
今日はブラウンが先発でございました。ブラウンには失礼ながら、他チームが勝てるかも
連敗ってなんですか?再び貯金20! (人生は上々だ!?)
○阪神3-0横浜● 本日もサンテレビでの放送のため、試合が観れませんでした(T-T) 頼みの綱のスカパーも、こんな日に限ってGAORAで放送だしさぁ~(-_-;) 契約した方がいいかな、GAORA。。。 アゴ魔人攻略に少々手こずったようですが、完封リレーで勝ちで
棚ボタ得点を鉄壁リリーフで守り抜く! (虎虎虎)
阪神3-0横浜 阪神先発は中10日のブラウン、横浜は中5日の門倉。 ブラウンは毎回ランナーを出すものの、シーツの好守備に助けられ5回まで無失点。 5回の裏阪神は1アウトから藤本がレフト線へ2ベースヒットで出塁。 ここでブラウンに代わり代打片岡。 阪神先発ブ
阪神3-0横浜 借金返済まであと1。 (とらぶろぐ)
今日のタイトルを見て「え?借金返済?貯金20やで?」と思った皆様。 実は2リーグ分裂後の勝敗が今日の勝利で3556勝3557敗223分となったそうなんです。 いわゆる「暗黒時代」に全部貯金を吐き出し借金生活に入って約6年。そんな生活ともおさらばです{/hiyo_uru/} 今日もサ
シーツ様々!再び貯金は20に ~7/18○阪神3-0横浜~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
オールスター前最後の3連戦の初戦、阪神は7/7以来の先発ブラウン、横浜は今期好調の門倉が先発。 ブラウンは5回までランナーを出しながらも、再三にわたるシーツのファインプレーにも助けられ無失点に抑える。 一方、打線は好投門倉の前に4回までわずか1安打。 試合が
無傷の4勝目 (獣王の意気、高らかに)
今日もなかなか打てずの投手戦に。そんな中、チャンスが巡ってきた5回裏。いぶし銀の働き!打たずして先制を呼ぶ構え!!男・片岡の気迫に、門倉も力んで2度のワイルドピッチ。フジモンが帰ってきて、こうなったら投手陣の腕の見せ所やで!!そして9回にやっと!?門倉か
守り合いに続けて負けるか!! (「くみちょ」の部屋)
ブラウンとアゴ倉投手の先発で始まった試合は、今日も行き詰まる投手戦となった!! 2日連続で専売特許の守り合いを落とすわけにはいかない我らが阪神タイガースは、相手にもらった1点を磐石の投手リレーで守り、クリーンアップが最後にダメ押し点をあげて勝利しました...
盤石投手陣が打線を援護! (強虎の日記 ~きょうこのにっき~)
阪神 3-0 横浜  今日から横浜と甲子園で前半最後の3連戦。  昨日は広島に延長の末好投の安藤を助けられず完封負けしてしまいました。  相手は違えど、打線の奮起を期待したいところです。阪神はブラウン、横浜は門倉の先発です。  その前に一つ。  昨日
完封リレー!貯金は再び20! (まーたろう日記)
7月18日   阪神3-0横浜今日から横浜3連戦!今日の先発は阪神がブラウン、横浜が門倉!門倉のナイスピッチングに抑えられていた阪神打線ですが、5回裏1死3塁片岡の打席、ワイルドピッチにより1点を先制します!5回までなんとか抑えていた(アンディの守備に助
シーツ先生のお通りだ! (FUKUHIROのブログ)
(甲子園) 横 浜000 000 000=0 阪 神000 010 02×=3 <投手> (横)門倉 (神)ブラウン―藤川―ウィリアムス―久保田 ○ブラウン4勝 S久保田3勝2敗17S ●門倉6勝4敗 今日はシーツの独壇場。3度のファインプレーと タイムリーヒッ
【勝ち】 守り抜いて再び貯金20! (komaro.net)
タイガースVSベイスターズ 第10回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓0ベイス...
一塁手の守備力 (しおんの日記)
某YGチームの地蔵と称される選手を例に出すまでもなく、一塁手は打撃優先で起用される事が少なくありません。 守備に不安がある選手はファーストに置く、というのはある意味定説で、キャッチングが巧いだけでも名一塁手と評価される世界です。 今季はシーツが加入して、その
アンディ攻守にわたる大活躍で横浜に快勝! (まどかだでぃ)
やったー。 緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!! ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3-0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。 あとはやっぱりシーツでしょう。再三
横浜×阪神/久しぶりにシーツ先生、お立ち台 (トピカ)
●横浜×阪神○ 0-3ブラウンが無敗の先発投手だということを今日初めて知りました。早い段階で交代するので悪いイメージしかありませんでしたよ。ブラウンに代打→高確率で得点に繋がる→勝利の方程式リレーで勝利ブラウンを何度も守備で、(後に)打線で助けたシーツ先
先発投手陣の頼もしい「精神安定剤」 (惰性自身)
 プロ野球結果 阪神3-0横浜 (共同通信) - goo ニュース  私は今日もまた観れませんでしたが…  横浜・アゴの長い人からの自滅プレーから先制し、鳥谷・アンディ・アニキの3連打で2得点の駄目押しで今日も勝ったのですね。  投げる方も、昨日の安藤の惜しいながらも
T3-0B 見事な完封リレーで再度貯金20 (まろの株式日記)
B 000000000 0 T 00001002X 3   甲子園見に行ってきました。 日増しに応援の声が高まってるってゆー感じです。   5回門倉の暴投で1点先制。   6回から早くも藤川登場! ウィリアムズ-久保田とつないで見事な完封リレーでした。 8回にはシーツ・金本
あわわわわわ (キダゴ55ろぐ タイガース好き♪)
すんません! 今日野球見てません! 実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました! 毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしく ばたっと倒れたんですよ! バンバン叩いたら意識回復したんで 即病院へ! 一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど 「誤嚥性肺
アゴが2人も・・・☆ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
いたとは、そういえばそうよね。 他チームを一生懸命見たことなかったから 2人が同じチームとは知らずじまいでした。 門倉って横浜に移ってたのねぇ。 今日は他人事とは思えない、援護無しの好投。 「移籍してからなんかふっきれたんちゃうか」ってのは相方のコメント。 に
☆阪神3-0横浜★観戦してきましたぁ~!またまた貯金20! (みっち♂&やっち♀らんど)
久々の甲子園観戦となりました…。 先発はブラウン やっぱり初回から毎回安打を打たれパッとしないピッチング…でも失点は許さない 結局昨日10イニングで1点も奪えなかった打線は今日もベイ先発のアゴ倉の上手いピッチングに交わされ続けた 4回までで赤星...
対横浜 10回戦 甲子園 (わたしを甲子園に連れてって!)
横|000 000 000|0 神|000 010 02x|3 勝:ブラウン4勝0敗0S S:久保田3勝2敗17S 敗:門倉6勝4敗0S 横:門倉 神:ブラウン-藤川-ウィリアムス-久保田 オールスター前最後のカード、第1戦は阪神タイガースが勝ちました! 5回裏、藤本選手のツーベースから代打の片岡選
シーツ先生の初球打ち (酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃))
白熱の投手戦をみごとに勝利! × 横浜 3-0 ○ ベイスターズの門倉とブラウンの投手戦。 ちょっと押されてたけど、5回表まで0-0。 昨日の負け方が0-0で最後にやられただけに、 ちょっと嫌なムード。 でも、相手バッテリーのミスで1点取って、 そっから早めの
Blue Eyed Soul’s Day (T狂アワー  ☆T-rave hour☆)
B|000 000 000|0 T|000 010 02X|3 18日 10回戦(甲子園) タイガース 7勝2敗1分 勝:ブラウン 4勝 負:門倉 6勝4敗 S:久保田 3勝2敗17S 中国から関東
★攻守に渡ってシーツ大活躍!影の立て役者は鳥谷&片岡!阪神 1 対 0 横浜 甲子園(7/18試合終了)53勝/33負/3分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 -------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 2 X | 3 〔横浜〕 門倉 ▽本塁打 〔阪神〕 ブラウン-藤川-ウィリアムス-久保田 ▽本塁打
★攻守に渡ってシーツ大活躍!影の立て役者は鳥谷&片岡!阪神 1 対 0 横浜 甲子園(7/18試合終了)53勝/33負/3分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 -------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 2 X | 3 〔横浜〕 門倉 ▽本塁打 〔阪神〕 ブラウン-藤川-ウィリアムス-久保田 ▽本塁打
シーツ様様攻守に活躍☆53 (【よっちんのひとりごと】)
先発はブラウンと門倉。 ブラウンはどうせ5~6回、 勝☆をつけてあげたいので 打線の奮起を祈ってました^^
門倉不運 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
阪神3-0横浜 第10回戦(甲子園)先発 ブラウン(阪神) 門倉(横浜) 今日の門倉投手はよかったなぁ。こっちはブラウン投手だし、こりゃちょっと負けるかなと思ってました。 おまけにセンターの小池選手が...
スリリング・ゲーム? (southpawood)
今日試合あるって知りませんでした~。 だって月曜日だもん~。 でもそういえば今日は祝日でした。それに6連戦って言ってたもんね。 なんかあると思ってなかったのに、試合があるのはなんか 超~~嬉しいですわ。ってか事前に知っとけって感じですけど(笑)
阪神vs横浜10回戦 (Beer and Tomato)
某月某日 阪神vs横浜戦をテレビ・ラジオにて観戦。 昨日の広島戦の負け方に不吉なものを感じ、「阪神の自力優勝の可能性が消滅した」と新聞に載る日も近いのではないかと泣きそうになっていたら、強さを感じさせてくれる試合運びで横浜に勝利する。ホッと一息。 ひ
連敗ならず! (遊撃亭小虎の戯言)
今日は天保山の花火大会に急遽出かける事になり、 おまけに飲みに連れて行かれたので試合が全く見られませんでした(^^; でも、車の中で(ムリヤリ)ラジオつけてもらって 8回ウラ途中から聴く事ができましたよ♪ そう、それは鳥谷の2ベースヒットから。 ラジオから聞こ
みごとな完封リレーで阪神勝利☆ (まぃかの日々)
勝ちました~ 3-0 まずは5回 藤本のヒットから、次のブラウンの打席は代打片岡に そこで、暴投があり藤本3塁へ またまた暴投でホームまで戻ってきちゃいました。 で1-0 次はなかなか入らなかったんですが、投手陣今日もがんばってくれました 追加点は8回 鳥谷、.
阪神3-0横浜 (虎愛好家)
甲子園球場、3塁オレンジシートで観戦してきました。
ラッキーブラウン (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
ただいま試合消化確率100%です! 今期は雨で試合が流れたことがない! 唯一、仙台で中止にはなったが、 予備日に試合が行われた。 「そんなことははじめだや。」岡田監督の弁。 祝日でも頼れるラジオはMBS! 今日もサンテレビで中継やんけ~(泣) 深夜に録...
連敗しない! これが阪神の強さです!! (ネバサレ日記~日々阪神を応援します~)
7/18(月) 阪神 3 - 0 横浜 (甲子園) 観客 : 47,275人 先発ブラウンはアンディの好守に助けられながら5回無失点。 5回裏ふじもんのツーベースヒットをきっかけに2つの暴投でラッキーな先制点。 ブラウンの打席であっちゃんが代打で出た・・・という
阪神ー横浜9回戦:少ないチャンスを生かして完封勝ち!貴乃花は困ったちゃん (永遠のセルマ・リッター)
最近、タイガース打線は疲れ気味である。しかしこういう投手戦の方が見ていて楽しい。
お見事な守り勝ち! (tanachan日記)
またもや零敗のあとのイヤな雰囲気の中の試合。先発ブラウンもこれまでよりはマシだが、相手は好調の門倉。試合は淡々と進むが、内容は押されっぱなし。アッと目を瞑った当たりがアンディのグローブに収まること3度。 すると奇跡が!藤本のポテンヒットから作ったチャンス
あぶないズラ・・・ (新任パパ@スロプーの行動日報)
アン♪ドゥ♪  ぐはっ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 2日ぶりの更新なので、とりあえずアンちゃんの負け画像も投入しました。 一昨日の結果  阪神 0-1 瀕死の鯉 さて、こんばんわ♪ 今日の試合は凄かったですね。 「起こせ、
7月18日 阪神-横浜戦 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
7月18日 阪神-横浜 10回戦 横浜000 000 000|0 阪神000 010 02X|3 ○ブラウン 4勝0敗 S 久保田  3勝2敗17S ●門倉   6勝4敗 ブラウンがひやひやながらシーツの堅守に助けられ5回無失点で4勝目!!まだ負けてないんですね…(笑) 6回からは藤川-ウ
明日につながる三連打 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 7月18日 甲子園球場    阪神 3-0 横浜  結果とスコア  投手戦、守り合いの展開に持ち込めばこちらのもの。 最も昨日は少し誤算でしたが・・・。 その中でもシーツの好守備が光りました。 外人部隊二人のお立ち台でも話題になっていましたが、ブラウ
助っ人コンビ☆ (なんでもあり)
ナイスガイ!!
阪神ベイに勝利、連敗しない阪神このまま突っ走れ!! (相談役の気ままなBLOG)
7月18日 対横浜 甲子園 阪神3ー0横浜 阪神先発はブラウン、横浜は門倉です。ブラウンのピッチングはいかに? 昨日沈黙していた打線の奮起はあるのでしょうか? 1回から4回まで両投手も前に両チームとも無得点。 5回表、ブラウンが石井に死球をを与えその後1アウト1,3塁
 シーツの攻守に助けられブラウン無傷の4勝目&梅雨明け (雑 記 帳)
暑い暑いと思ったら、関東から中国地方にかけてとうとう梅雨明けをしましたね。昨年より5日遅い梅雨明けとなったようですが、関東(千葉)と甲子園のある神戸地方では最高気温も最低気温も5度位ずつ違うのですね。 関西の人達の事を考えたら、『暑い』とは言っていられま
ブラウン投手の勝ち運 それはまるで化石のように貴重だね。 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
昨日の試合は安藤投手が素晴らしい好投をしながらの敗戦でしたが、その嫌な流れを見事きっちり絶ちきってくれました!!!   連敗をしないタイガースは強いです(*^_^*)     まぁ、今日の試合をまったく観戦していませんので、ブラウン投手がどういうピッチ
阪神勝った!再び貯金20!めでたい!でも簡易版(苦笑)。 (らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ)
阪神3-0横浜(7月18日 甲子園) 【横浜】 ●門倉(6勝4敗)【阪神】 ○ブラウン(4勝0敗)、H藤川、Hウィリアムス、S久保田(17セーブ)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)TOPページ復帰果たせました
横浜戦(10回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
3対0 勝利♪5回裏に、1死2塁から2つの暴投で先制すると、8回にはシーツ、金本の連続タイムリーで加点。ブラウンは5回被安打5で、強力救援陣に零封リレー。打○投○ブラウン・4勝0敗 久保田・3勝2敗17S(ブラウン・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆甲子園