仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

2013年 迎春

2013-01-01 10:44:14 | 日々雜感
 
 
 
謹賀新年

皆樣のご多幸をお祈り申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます


平成二十五年元旦




今年の元日のお酒たち。
左から
1.「ルチェンテ」2010年(イタリア・トスカーナ)
2.「ウイユ・ドゥ・ペルドリ / ジャン・ヴェッセル」(フランス・シャンパーニュ)
3.「雄冬 純米吟醸 / 北の誉」(日本・北海道)

さあ、飲むぞ~!



ジャンル:
その他
コメント (14)   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年、わたし的3大ニュース | トップ | 【相棒 Season 11】 元日ス... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ポケモンおとうさん)
2013-01-01 12:52:27
明けましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように祈念しております。
謹賀新年 (かんさいや)
2013-01-01 13:07:57
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますといいながら関西屋本家は開店休業します
西岡に福留はないです;;
ポケモンおとうさん さま (仙丈)
2013-01-01 14:06:00
今年もよろしくお願いいたします。


かんさいや さん (仙丈)
2013-01-01 14:09:10
こちらこそ、今年もよろしくです!

>西岡に福留はないです;;

ですよねw
でも、まあ、阪神には頑張って貰いませう。
私は今年もなかなか試合は見られませんけど・・・

新年のごあいさつ (雫石鉄也)
2013-01-01 15:51:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も仙丈さんにとって、良い年になればいいですね。
謹賀新年 (落)
2013-01-01 23:32:53
今年も宜しくお願いしますm(_)m

我家は父親の出身福島県の酒を昨年暮れに買っておきました。
「初しぼり純米吟醸原酒生 1.8L」
会津の末廣酒造さんのお酒です。
やはり地元に近いお酒は口にあうようですよ。
おめでとうございます (往年のトロンボーン吹き)
2013-01-01 23:38:46
今年もどうぞ宜しくお願いします。
雫石鉄也 さん (仙丈)
2013-01-02 00:05:45
ありがとうございます。
つらい時にいつも励まして頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

落さん (仙丈)
2013-01-02 00:09:45
会津の酒はおいしいですね。
私も大好きです。
放射能がどうとか、風評被害に負けないように、頑張って欲しいですね。
今年もよろしくです


往年のトロンボーン吹きさん (仙丈)
2013-01-02 00:10:40
新年会しましょうね。
今年もよろしくです!

謹賀新年 (あべしん)
2013-01-02 00:18:18
あけましておめでたうございます。
人間死ぬときは一人ですが、それまでは何が起こるかわかりません。

今年1年のご健康とご多幸、そして採用活動の成功をお祈り申し上げます。
あべしんさん (仙丈)
2013-01-02 00:22:14
ありがとうございます。
いただくコメントにいつも励まされます。
今年もよろしくお願いいたします。



新年あけましておめでとうございます (PGM21)
2013-01-02 10:30:48
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は色々な記事でお世話になりました。

今年も色々な記事でお世話になります。

今年は阪神も金本がいなくなって色々変わる1年になると思いますが優勝争いに入り込んでくる事期待しております。
PGM21 さん (仙丈)
2013-01-02 10:35:26
こちらこそよろしくです。
阪神タイガース、「ごった煮」みたいになってしまいましたね。
あまり期待せずに、ぬる~く見守ろうかと(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
謹賀新年 (ポケモン的なるブログ)
あけましておめでとうございます。 新しい年2013年が明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向くことを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
謹賀新年 (ポケモン的なるブログ)
あけましておめでとうございます。 新しい年2013年が明け、エコノミストの端くれとして、少しでも日本と世界の経済が上向くことを願っています。 それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
謹賀新年2013 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
明けましておめでとうございます。本年も 宜しくお願いします。 今年も月1回の阪神戦現地観戦と万馬券1本 的中を目標にします! 【写真】今年の干支・ヘビです。
新年明けましておめでとうございます(平成25年度版) (つらつら日暮らし)
新年明けましておめでとうございます。皆さまのご多幸を祈念いたします。
2013年(平成25年)の新年のあいさつを前振りに、@yonda4 4828416781[2013年長谷川慶太郎の大局を読む]+12/31の全国高校サッカー選手権... (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
あけましておめでとうございます。 【画像は昨日厚木市七沢で信号待ちの間に撮影】 今年も(湘南ベルマーレを中心とするサッカークラスタおよび阪神タイガースなど野球クラスタの方をメインに)よろしくお願いいたします。 (Ser.6667・2903日連続更新) 本当なら本エ...
新年のごあいさつ (とつぜんブログ)
あけましておめでとうございます。        2013年 元旦                    雫石鉄也
謹賀新年 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
本年こそ強い Tigers でありますように。 ビッグネーム(攻撃力)の補強が出来たようですけど、仕事をしてくれるかな!?。 「昔の名前で出ています」にならないことを祈っています。 和田さんの「人を見る目」「人の使い方」が試されます。 捕手は相変わらず心配や...
明けまして おめでとう ございます (ネット社会、その光と影を追うー)
……    丹頂鶴の憩う後楽園から岡山城を望む   …… ◇
あけましておめでとうございます (BBRの雑記帳)
あけましておめでとうございます、というわけで、バンコクも新年に突入しております。
「HAPPY NEW YEAR」 (slow,snow)
「HAPPY NEW YEAR!!」今年はベタに行ってみました。 今年も大晦日はテレビを見ながらでした。 Kー1・バーリトゥード系が自然?消滅したので、格闘技系の時 代は終わったかな?と思ったら、ボクシングが2番組・そして 「アイアンシェフ」で、BS FUJIでは「猪木祭り」がや...
恭賀新年! (しっとう?岩田亜矢那)
皆々さま、明けましておめでとうございます! 喪も明けて、本年はめでたさも満開でございます。 正月早々、長谷寺からの帰り道、久宝寺口まで乗り過ごしてしまい、 年末年始ダイヤで次の電車まで30分も間があった事から、 「それならひと駅くらい歩いたれ」、と寒空の....
謹  賀  新  年 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
  新年 明けまして おめでとう ございます。       本年も よろしく お願いいたします。                                       平成25年 元旦  
2013年スタート (ウル虎の★)
本年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします (名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳)
新年が明けました。ボーン♪ボーン♪・・・ きゃりーぱみゅぱみゅに水森かおり、美輪明宏と紅白をチラ見。今年は池上彰の学べるニュースがやってないので、仕方なくBSプレミアムで高倉健の特集で年の瀬を迎える。
2013年 新年のご挨拶   (FREE TIME)
2013年になりました。 新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。
謹賀新年。 (デラシネ(deracine))
新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 今年も、プロレスにBUCK-TICKにたむらぱんに競馬にタイガースに酒に泪に男に女に、 他もいろいろ頑張ってまいります。 このブログももうすぐ9年目に入ります。 より一層のご愛顧を賜りますよう...
新年明けましておめでとうございます (虎春のHappyLife!)
新年あけましておめでとうございます。 今年も虎春と阪神タイガースをよろしくお願い致します。 ...
2013 (Hybrid-Hills)
新年明けましておめでとう御座います。 マヤ暦第6の時代が始まりました{%クラッカーwebry%} 今日から所得税が2.1%増税になります。いわゆる復興税ですね。これが25年間続くと思うと○| ̄|_ 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%}
2013年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも9シーズン目に突入いたしました。 通算8年の月日は色々 ...
謹賀新年なのだ! (成り行きアラカルト日記)
明けましておめでとうございます。旧年同様、宜しくお願い申し上げます。(^O^)m(__)m 大晦日、一人でお泊りした孫、火燵の中に入り「天才バカボン」を観ております。正月早々観るには辛い番組でありますが。f^_^;
謹賀新年 (kintyre's Diary 新館)
                謹賀新年皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。 2012年は日本に取って震災からの復興元年とも言うべき一年で、復興に向けて力強く海外にも発信することが求められていたと思い...
明けましておめでとうございます (りゅうちゃん別館)
2013年が始まりました。     昨年は多くの方に記事を読んでいただきありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 *****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。 スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。 一部、こ...