仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

井川はどこへ行つても井川

2007-04-08 07:54:18 | Sports
井川のメジャー・デビューは散々な結果だつたやうだ。
5囘を投げて、被安打8、4四死球、2奪三振、7失點。

タイガース時代からデーゲームを苦手にしてゐたのに、メジャーに行つたからといつて直るわけがない。

でも、いい時の井川はメジャーでも十分に通用する筈だ。
これに懲りずに、井川のいいところを引出して使つてやつて欲しい。

井川よ、おまへは、どこに行つたつて、井川なんだから。
自分らしさを發揮して、頑張つておくれ!



MAJOR.JP|MLB 日本人選手 井川慶 ニュース


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月7日の寫眞 ( D80 & 1... | トップ | 熱い視線? ( D80 & 18-50... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-04-08 08:33:31
井川はマイペースですから松坂が凄過ぎるんですよ。
マイペース (仙丈)
2007-04-08 10:49:08
スポーツ瓦版さん

たしかに井川と松坂を較べたら、井川がかはいさうかもしれませんね~
井川のことですから、そのうちにナイス・ピッチングをしてくれることでせう。
マイペース、マイペース!

イガー (かんさいや)
2007-04-08 13:00:43
ほんまどこに行っても井川は井川ですね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index02.html

こういうマンガがあるので見てみてください
描いてる人はものすごく井川好きで2年前にヤンキースの帽子をかぶった井川を偶然描いています。
こまわり (仙丈)
2007-04-08 18:30:27
かんさいやさん

「死刑!」
がきデカ「こまわり」、懷かしすぎ!(笑)

これからですね (mabo)
2007-04-08 19:40:10
あと少し調子があがれば
あのヤンキースの破壊力があるので
勝☆も増えますよね。
得點力 (仙丈)
2007-04-08 20:38:21
maboさん

タイガースで20勝したことのある井川です。
あの得點力のあるヤンキースなら、20勝も夢ではありません。
登板機會さへ貰へれば、15勝くらゐできると思ひますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
井川慶のデビューは、5回7失点 (Motohiroの本音トーク)
冷たい風の吹く中、背番号29のピンストライプのユニホームで、あこがれのマウンドに立った井川慶、1回2死無走者からマーカーキスに左翼席に先制本塁打を打たれてしまい、不安な立ち上がり。ロドリゲス選手の2点本塁打で逆転した直後の2回も、3連打と押し出し四球と...
井川は5回7失点、松井秀も負傷交代 (スポーツ三昧)
米大リーグ、ヤンキースは7日、ヤンキースタジアムでオリオールズと対戦。井川慶投手が先発でメジャー初登板を果たしたが、5回7失点と厳しい洗礼を浴びた。オープン戦での調整を順調に終えた井川だったが、緊張のデビュー戦では速球、変化球とも思うように制球が定まら...
茨城のあんちゃん大地に立つ (イマドコ?いまここ。)
「君は、生き延びることができるか?」
イガー!しっかりせい!! (パイプの部屋)
これまでも、好投していても外国人選手にガツーンとやられる事がよくありましたから、HRを打たれるのは想定内。2回の走者一掃のタイムリーも守備の乱れが絡んでいたので、ちょっと気の毒な気がします。でも、ストライクが入らないというのは問題ですね。三振も2つしか...
■[04/08]井川、ヤンキース初登板! (コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト)
ニューヨーク・ヤンキースの井川慶投手(27)が地元ヤンキースタジアムのオリオールズ戦に先発、MLBデビューを果たした。※以下ネタバレあり
#1598 井川くんの「でびゅー」は、まるで「でじゃぶー」。 (続「とっつあん通信」)
まあ、なんと井川くんらしいと申しましょうか 2死を取ってから本塁打を打たれる。
井川慶:5回7失点 苦いデビューも黒星つかず (いとうな日々)
米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手(27)は7日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたオリオールズ戦に先発登板で大リーグデビューを果たしたが、2本塁打などで7点を失い、五回終了で降板した。チームはロドリゲスが逆転サヨナラ満塁本塁打を放って10-7...
井川、5回7失点デビューも、A.RODに救われ黒星つかず (mints life)
ヤンキースに移籍した井川のメジャー初マウンド。 先日の松坂の鮮烈デビューに続いて欲しいと期待して観ていましたが・・。 BAL  1 4 0 2 0 0 0 0 0   7 NYY  2 0 0 1 0 0 0 3 4X  10 ヤンキース: 井川、ブラニー、マイヤーズ、ビスカイーノ、リベ...
やればできんじゃん! (I LIVE FOR THIS by "j"eter)
スカパーMLBライブ BALTIMORE VS YANKEE。 凄い試合だった... 井川の大乱調に外野手非常事態と完全負けムード。 それを振り払ったのが、A-ROD。 初回の2ランshotをはじめ、8回、観客席からはA-RODコールに答え、見事に フォアボールを選んでジア...
井川・・・・ (Root-Style/阪神Tigers)
昨シーズンオフに満を持してヤンクス入りを果たし、渡米した井川慶投手(27歳)でしたが、その注目すべき初登板は5回7失点という結果だった。 昨年の中日戦を彷彿とさせる大炎上ぶりです。 阪神ファンとしては何とも複雑
井川メジャー初登板 (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。)
待ち構えていたのにベストショットは、 喝おやじのふたりでした。(爆) 「井川は経験が足りないから」と お言葉でしたが、 サンジャポでの映像では、 「いやぁ~気持よかったです。」 試合後にコメントしていました。 ・・・ 敗戦投手は免れたが...
林が爆発3打点でG倒!球児仁王立ちで4S!能見粘るも喜べない。濱関外し。福原中日戦へ!井川7失点! ("記録" room / diary mode.)
★ワッショイG倒!林が爆発3打点!初スタメンいきなり大仕事 ★球児“仁王立ち”4セーブ!「見ている人に感動を与えたかった」 ★能見、粘って今季初勝利も「喜べない」…5回3失点に猛省 ★今季初オーダー変更で勝った!岡田監督『濱関』外しズバリ ★福原が二軍...
林が爆発3打点でG倒!球児仁王立ちで4S!能見粘るも喜べない。濱関外し。福原中日戦へ!井川7失点! (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
★ワッショイG倒!林が爆発3打点!初スタメンいきなり大仕事 ★球児“仁王立ち”4セーブ!「見ている人に感動を与えたかった」 ★能見、粘って今季初勝利も「喜べない」…5回3失点に猛省 ★今季初オーダー変更で勝った!岡田監督『濱関』外しズバリ ★福原が二軍...
井川、5回7失点、大炎上デビュー… (keiichi diary)
井川のメジャー初登板、 気になって、深夜2時からの生中継、見てました。 松阪がすばらしいデビューだったし、あそこまでは できなくてもある程度はやってくれるかと 期待していたのですが… 5回7失点。。 初回からコントロール悪すぎでしたね。 2回のライト前へポ...
ヤンキース井川デビュー戦 5回7失点 (つらつら日暮らし)
元阪神タイガースの井川慶投手がヤンキースに移籍してのデビュー戦。しかし、5回7失点というほろ苦いものとなっています。
井川投手、メジャーデビュー (虎と馬と...気まぐれなつぶやき)
ヤンキース・井川投手がオリオールズ戦でメジャーデビューを果たしました。本拠地ヤンキー・スタジアムでの登板でしたが、この日のニューヨークは晴れてはいるもののかなり寒かったらしく観客席にはコートを着込み厚着をした人の姿が目立ちます。 本来はナイトゲームで先...
対照的なホロ苦デビュー (FSS ~Fukuoka Sports Stadium~)
前回の大輔に続いて井川がメジャーデビュー。 しかし好投した大輔と対照的にホロ苦デビューとなってしまった。 投球内容は5回8被安打2被本塁打7失点2奪三振4死四球。 う~ん散々でしたなぁ。 ただ負けが付かなかったのがせめてもの救い? 9回にA・ロッドがサヨナ...
桜花賞2007アンカツ連覇・全日本柔道谷亮子敗れる・井川デビュー (D.D.のたわごと)
ついに春のクラシック戦線第1弾はダイワスカーレットが2歳女王ウォッカに雪辱! 全日本体重別柔道は産休復帰の谷亮子が決勝進出も5年前と同じ相手に敗れる! ヤンキース井川慶いよいよメジャーデビュー!その結果は予想通りという人も多いのでは?
ヤンキース・井川にメジャーの洗礼、5回7失点で降板 (お気楽おやじの『虎』日記)
井川はダメだった~!!
井川に厳しいメジャーの洗礼 (しっとう?岩田亜矢那)
一部では井川のテキトーさの方が、松坂の計算されつくした投法より メジャーの水に合っているのではないか? なんて説もあったが、メジャーはそんなに甘くなかった。 五回7失点7被安打か~ 負け投手こそ付かなかったが、こりゃちょっと・・・ 奪三振2というのも物足り...
メジャーの洗礼 (スリークォーター-3/4-)
ニュースを見て知ったのですが、井川がメジャーの洗礼を受けたようです。打たれている
井川、メジャーの洗礼を浴びる (TORACCHO'S ROOM E-Package)
井川投手も初先発した。 松坂投手のように初登板初勝利を期待したいところだったが、実際には厳しい結果が待っていた。 苦手なデーゲームだったのでサングラスを付けて投げたが、初回から一発を浴び、2回には押し出しとタイムリーで4点を失った。4回にも一発を浴び、...
4月7日 井川、ホロ苦デビュー (拓虎の”虎・食・音”日記)
井川のMLBデビュー戦は、5回97球をなげ、8安打2本塁打4死四球7失点と散々たる結果となった。松坂が鮮烈なデビューを飾ったのとは対照的な結果となった。 井川の投球を長年見ている自分からみると、これもまた、井川らしいデビューだと思う。タイガース時代から...