夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

上野24会館潜入レポ(102本目)

2004-11-22 | 本日のバットとボール
千葉の友達の家に寄った帰り、上野のゲイバーで1時間くらい友達と軽く飲んだ後、初めて潜入して来ました!上野24快感!!
(;´Д`)ハァハァ…
ていうか、上野24ってG-MEN系の30-40歳がワナワナ集まってくるっていう噂を前々から聞いていたから、ぜひ1度は行ってみたいと思いつつも、新宿24の方が近いからなかなか足を運ぶ機会なかったんだよね。なんせ1時間半はかかっちゃうし。今日みたいに東京の東方面に来たついでに寄っておかないと。( ̄- ̄メ)
さてさて上野24会館ですが、思い切り昭和通りに面していて、すぐ見つかりました。上野からのアクセスはわりと便利。上野24の中のシステムは新宿24とほぼ同じなので、上野24自体は初めての僕でもスイスイ先へ進めました。全然初めてっていう感じがしない。まるで自分の庭。ちなみにこの塔の様子はこんな感じ(↓) ※違ってたら誰か指摘してください。

10F:トレーニングルーム
9F:個室
8F:個室
7F:大部屋&個室
6F:大部屋
5F:大部屋
4F:お風呂
3F:ロッカー
2F:受付
1F:駐車場

【コメント】

■新宿24より大部屋が多い。新宿24はほぼ1フロアだけなのに対し、上野24は2.5フロア。
■上野24は、明るい部屋、ちょっと明るい部屋、暗い部屋などいろんな明るさの部屋がある。寝たい人は暗い部屋。♂を選びたい人は明るい部屋という感じで使い分けできるのがBEST。新宿24は暗い部屋ばかりなので寝ながら選びたい人は、赤外線眼球が必要。
■人は新宿24と同じくらい多い。でも広いので人口密度が相対的に低く寝る場所に困らなかった。
■今回僕はロッカー155番をとったけど、139~170番くらいまでは階段の直前のロッカーで落ち着かない。次回からは前述の番号付近以外の靴ロッカーを選ぼうと思った。ちなみに新宿と同様、奇数番号が上側のロッカーになっているので、奇数番号がオススメ。
■客層は噂に違わず30代のG-MEN系比率が多い。入場制限がないのでキモンピ比率もそこそこあるけど目をつぶれる程度。積極度は新宿24より高いと思った。
■料金は昼が2400円で、夜が2800円。やっぱちょと高い。

それでは以下実戦編。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつものようにまずはタオルを持って浴場に。中に入るといきなりガチムチイカニモ系がゴロゴロゴロ。常にスカウターでチェックしながら先に進む。体を洗い終わってからミストサウナへ。いきなり手を出されるけど、サウナでは獲物はゲットしない主義なのでさよならをする。(まだ会館を見学してないので、狩はあとまわし。)
お風呂からあがると浴衣に着替え、5F、6F、7F、8F、9F、10Fとどんどん上に上がっていく。通常、塔の上層部に上がっていくと強いモンスターが現れるものだけど、8,9,10Fでは個室ばっかりだったせいか人と全然出会いませんでした。ちなみに7Fの廊下でやってる人達を目撃しました。

僕と目があったけど全然気にせず掘ってました。 (´ー`)オサカン…

僕が寝床に選んだのは6Fのちょっと明るい部屋。やっぱ人の顔が見えないと困るし。ということで、網を張って寝る。6Fで手を出してきたのは5人。

①172*65*34*12
②172*103*37*12 ←Choice
③165*73*35*13  ←Choice
④168*72*28*15
⑤172*58*35*14

坊主だった②と③からのオファーを受理したけど、③の人はバックを掘りたいとのことだったので途中で終了しました。僕みたいな普通体型はG-MEN系の人からは相手にされないのかと思いきや、全然そんなことなかった。また行ってみたいと思うくらいみんな積極的。他の場所より可愛がってくれる人多かったしっ♪(´∀` )
ただイケテナイ⑤の人にはしつこくされたので、そそくさと6Fの部屋を脱出して5Fに移動。暗い部屋で寝ました。ここでは1人しか手を出されなかった。(暗闇でよくわからなかったけど、その一人はもしかしてイケメンだったかも)

熟睡した後、翌朝11時に帰宅。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は1人しかゲットしなかったけど、お酒飲んで眠くなければ3,4人とはできたかも。
え??? 浅草24のレポ??? 
浅草24はまだ10年くらい行くつもりないんだけど。。。(・_・;)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (にゃ)
2004-11-27 06:56:37
上野24は新宿より評判(・∀・)イイ!よね。

上番はデブの聖地と言われてますが…



来週末は新宿です。

朝まで呑みになっちゃうかもしれないけど、

どっか行ってみようかなー
返信する
はじめまして (ワンリナ)
2004-11-27 23:36:57
はじめましてsoneさん。

僕はワンリナと言います。最近のブログブーで

いくつかのゲイブログは知っていましたがこんな

面白いブログがあるなんてビックリです。

あまりの面白さにかなり見入ってしまいました。

soneさんとはタメという事もあり親近感があり

かなり楽しく読ませていただきました。

フェラゾーマやスカウターといい、ドラクエや

ドラゴンボールネタ笑っちゃいました。

俺も小さい頃、ドラクエやドラゴンボールは

大好きでしたから。



余計なお世話ですが病気には気をつけて欲しいです。

こんな面白いsoneさんが不治の病で亡くなって

しまったら悲しいですから。

安全なエッチをお願いします。



これからもサイト更新頑張ってください。

今度も楽しく拝見させてもらいます。

ではでは~。



追伸

僕は聖闘士星矢も大好きでした。

よかったら星矢ネタも使ってください。
返信する
ハマってます (sone)
2004-11-28 20:32:19
>>にゃ さん

上番っていうのもあるんだ?上野近辺は滅多に行かないから情報不足なんだよね…(´・∀・`)

ちなみに僕も来週は金曜日じゃなくて土曜日に出ることになりそう。どこに行こうかな~



>>ワンリナ さん

ども!はじめまして!

出会った♂のことを忘れないよう記録をつけてるだけなんですが、楽しんでいただけて何よりです。DQネタが多いのはやりこんでるからかな…。昨日も早速DQ8を買ってきて今日も一日中やっていました。LVも17まであげて、さっきアスカンタに到着したとこです

( ̄▽ ̄ゝ)

今後もリアル、バーチャルな世界でダンジョンめぐりをしていこうと思いますのでよろしく~
返信する
レスありがとうございます (ワンリナ)
2004-12-03 01:15:56
お返事いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

DQ8に熱中しているようですね。僕が最後にやったDQは

中学時代のⅣでした。それ以降はご無沙汰しています。

僕の場合、DQに関してはストーリー云々より只単に

鳥山明さんによるデザインのモンスター達が大の

お気に入りだったんです。

ですから今回のDQ8にしても一番の関心は最後のボスです。

一体どんな姿をしているのでしょうか?



前回の発言に“不治の病”と言うものがありました。

つい先日まで全く知らなかったのですが、この言葉って

差別用語&放送禁止用語の部類に入るそうですね。

そんな事とは知らずに平然と発してしまいました。

もしこの発言によりsoneさんの気分を害してしまった

のならごめんなさい。

無知な僕をお許しください。



寒い日が続きますが風邪に気をつけてください。

それでは今後もサイト更新頑張ってください。

では。
返信する
Unknown (sone)
2004-12-03 04:10:35
中学時代にDQ4ってことは同世代かな。まだゲーム中盤でラスボスには全然たどり着いてないよ~。ラスボスはもちろんフェラゾーマで倒すつもりだけどっ!

不治の病って放送禁止用語なの?全然知らなかった。教えてくれてどうもです。僕も普通に使ってたけどこれから気をつけます!

返信する
kkです! (kk)
2004-12-07 16:05:57
24会館はよく行きます!
返信する
っていうと… (sone)
2004-12-09 00:11:43
新宿も上野も浅草もですか!?だとしたらすごすぎです…

(;゜∀゜)
返信する
kkです! (kk)
2005-01-07 20:35:31
以前コメントしたkkです!明けましておめでとうございます!
返信する
新年 (sone)
2005-01-17 03:27:32
あけましておめでとーっ

ことしもよろしくーっ(*^^)/
返信する
25日に浅草行きます (あずみ)
2009-09-21 16:57:24
実践編を読ませていただきました。
淡々とした内容で、(*^_^*)って感じで読みました。
自分は地方に住む熟年マゾウケです。
上野や新宿は熟年ウケの私では出会いはなさそうなので、25日に浅草へ行きます。
超変態に輪姦されたい願望と妄想を懐きつつ。(*^_^*)
返信する