バングラな日々

平凡な日常生活で見つけたこと、
杉並区井の頭線沿線の近隣情報・家族・犬及びペット達をテーマに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡ちゃん里親決定

2007-12-26 00:52:16 | ペット
岡ちゃんの里親が決まりました

新幹線の道中
最初は大人しくしていたそうですが
1時間もすると暴れだし
静岡から名古屋はピーク
混雑時の車中
(全くお気の毒な・・・)

これは大阪に到着
実家で食事中キャリーの網を
破り脱走していたところを発見!


これは里親家に到着~
猫部屋にて先住猫から距離を保ち
寝たふり?

まぁ、今夜はゆっくりして
徐々に慣れてください
岡ちゃんお幸せに~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケル君 | トップ | 愛犬も食べられるケーキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡ちゃんお疲れさま (墨田由梨)
2007-12-27 00:10:45
いやー、大変でしたね。お姉さんもお疲れになったのでは。
岡ちゃんも長旅お疲れさまでした。
早く先住猫のお姉ちゃん達と仲良くなれると良いね。
ご報告、楽しみにしています。
ありがとうございます (バングラ)
2007-12-28 00:57:42
今日も食事中に目の前にウロウロとしてて
ネエサン猫に唸られたそうです

みんなで仲よく過ごす時間が
正月休みで取れればいいですね

また、報告します
楽しみにしてて下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。