すずらん日記

日常生活

モニプラ当選!㉜「フィットライフコーヒー」

2014-01-31 16:03:11 | Weblog

いつもお世話になっているモニプラさん。最近あまり当たっていませんが、久々に頂きました!「フィットライフコーヒー」。

「フィットライフコーヒー」は、甘い物が食べたいけど血糖値が気になる方にオススメ!!
いつものコーヒーを替えるだけ。トクホの力をお手軽に!

難消化性デキストリンを配合しているので糖の吸収がおだやかになり、血糖値が気になる方に適している、とマークの表示を消費者庁より認可された特定保健用食品なんです。

あなた自身やご家族など血糖値に不安を抱えている方はぜひご利用ください!!

消費者庁許可 特定保健用食品!「フィットライフコーヒー」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-18823116752afed9b86ac4/m-515e3ff7f1a40/k-1/s-0/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。